SSブログ

未来 [GRD2]

これからの将来

さて皆様は誰といったい同じ道を歩くでしょう

R0012346.jpg


出会いもあれば別れも当然ありますよね。

今日、仕事で北海道大学構内をみてそう思いました。

今いるパートナーはもしかしたら、横断歩道ですれ違っただけの関係だったかもしれません。

う~ん 運命とか不思議だな~ってそう感じました。

あの時、あの時間に、あそこで合わなければ今の人と一緒にいないだろう~

その時、合わなかったら今頃誰と友にしていたのだろう~とかね♪




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

youzi

中島みゆきの歌で
「縁ある人 万里の道を超えて引き合うもの
 縁なき人 顔をあわせ すべもなくすれ違う」
って歌詞があるのですが
本当にそうだなって思いますね。
今、一緒にいるって事は縁があったって事なんですよね。
それって、本当に素敵な事って思いますね。
by youzi (2009-10-18 12:10) 

tact

youziさん いつもコメントありがとう^^ 縁って本当にあると思います。両親が結婚していなかったら、もしかしたら父親も違うって事ですから
by tact (2009-10-21 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お味は最高真夜中の路面~雨降り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。