SSブログ

お味は最高 [GRD2]

皆様 すっかりBLOGをアップしてると思いきや

自分のブログを仕事の合間に見てみると・・・あれれ アップされてないや[がく~(落胆した顔)]

たぶん、プレビューして保存しないでブラウザー閉じちゃったんでしょうね^^

安いと有名なお店で買い物してきたので「サーモンマリネ」作りました。

白ワインとかにも合うと思います。

うちではご飯で頂きましたw

R0012307.jpg

キャベツが好きなので これでもか!ってくらいにキャベツを切りました

R0012310.jpg

最後に食べたのは、カステラケーキw

R0012314.jpg

カステラの上にホイップをのせてチョコレートをトッピング

美味しかった  これで メタボに近づきましたね[手(チョキ)]
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 5

mitu

こんばんは。
私も記事を上手くアップできず、ガッカリしたこと何度かあります。
あちゃ~ですよね^^。
カステラケーキ美味そうですね♪
by mitu (2009-10-13 21:22) 

ゆっち

サーモン、大好きなのですが、自分でマリネを作った時がない私・・・ちょっと恥ずかしいような^^;
あ、回転寿司でも必ずサーモン食べます。
カステラケーキ、お手軽でしかも満足しそうなボリュームですね♪
by ゆっち (2009-10-14 17:33) 

youzi

サーモンのマリネ、美味しいですよね。
私も大好きです。
キャベツも味塩こしょうとごま油をかけて食べたいな~。
デザートもカステラに生クリームとチョコをトッピングしただけで
雰囲気ががらっと変わって、いいですよね。

by youzi (2009-10-15 20:27) 

tonta

tontaもたまにやりますよ(^-^;

後でびっくりするパターンですね(^-)b

by tonta (2009-10-16 21:01) 

tact

mituさん こんばんは^^ カステラケーキ 70点ってとこでした(笑)

ゆっちさん 簡単ですよ^^ オリーブオイルとか使えば色々おかずのレパートリー増えますよ~♪

youziさん こんばんは^^ キャベツ今年安くないですか??? キャベツ好きの自分には嬉しいことです

tontaさん やはり皆やるんですね~ ブログアップするとき電話が来たとか急に用事が出来たときにやりますよね^^

あとniceくれたみんな ありがとう

ありがとうと言えば・・SMAPの記念すべき40thシングル。
2006年10月11日リリース。
作詞・作曲:MORISHINS’ 編曲:REO ですね^^

by tact (2009-10-17 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満月の夜未来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。