SSブログ

満月の夜 [GRD2]

昨日、夜空は透き通っていた。

何故かANAの飛行機が低空飛行で飛んでいたのにはびっくりした[目]

そんな中、月を見ると輝いていました。

ふと、昔に聞いていたROCKを思い出しちゃった

ozzy osbourne  (オジ オズボーン)の

bark at the moon (月に吠える)

↑ YOUTUBEにリンクしてますよ^^

ご存じの方いるかな?

写真は昨日、GRD2で撮りました。

R0012289.jpg

こちらはHDRにして加工

R0012288_hdr.jpg

まあ あまり変わらない感じだけど。。。 UP[手(チョキ)]
タグ:GRD2 HDR
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 3

youzi

輝いている月がとても素敵ですね。
by youzi (2009-10-05 21:24) 

tonta

とても神秘的な写真ですね(^-)b

by tonta (2009-10-06 00:03) 

tact

youzi さん いつもコメントありがとう\(o⌒∇⌒o)/ 

tonta さん 神秘的でしたよ~^^

xml_xslさん mituさん gyaroさん S_Sさん ゆっちさん (≧∇≦)ъ ナイス! ありがとうございます
by tact (2009-10-12 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退院してカラオケへお味は最高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。