SSブログ

真夜中の路面~雨降り [R8]

こんな夜は

カメラの長時間露光機能を使い変わった写真を撮りたい

今回は露光時間2秒にセッテング

RICOH R8    ISO800 

RIMG0662.jpg

う~ん 余り使わない機能だから楽しいっす^^

RIMG0647.jpg

次はチョット暗いですが

RIMG0644.jpg  
RIMG0639.jpg

航空管制塔の明かりもうっすら
RIMG0599.jpg

もうちょっと露光時間のばすべきだったかな???

RIMG0596.jpg

面白い機能がいっぱい RICOH R8 でした^^
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

youzi

カメラの機能を使って撮った写真は
やっぱり、違いますね。
私も妹から一眼レフをもらったのですが、
使いこなせてなくて、いつもオートにして
取りあえず、シャッターを切っているって感じなんです。
使える機能を駆使すれば、もっといい写真が撮れるかも
って思いながら、説明書を見るのが面倒くさいんですよね(>_<)
by youzi (2009-11-02 15:17) 

tact

自分も良くわかんないで 使ってますよ^^


by tact (2009-11-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未来俺って。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。