SSブログ

国鉄を思い出す風景写真 [GRD2]

シュシュ ポッポ シュシュ ポッポ

RIMG374411.jpg
RIMG3746.JPG

万字炭山~札幌
RIMG3748.JPG
万字と言えば・・・お菊人形で有名??? 確かにお寺があります 今でも

しもとっぷ
RIMG3742.JPG
滝川
RIMG3743.JPG
RIMG3750.JPG

じつはこんなところにありました 普通の農家です
RIMG3755.JPG

Irodio Photo & Video Studioで現像
RIMG375111.jpg
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 6

tonta

白黒写真も味わいがあって良いですね(^-)b

by tonta (2009-06-14 21:36) 

youzi

JRって、昔は国鉄だったんですね。
もう、すっかり忘れてしまったって感じです。
それだけに、こう言う風景は残って欲しいなって思いますね。
by youzi (2009-06-15 21:00) 

PAPA

あれ?GRがGRⅡに・・・昔からですっけ?
大きなお世話ですが(笑)
by PAPA (2009-06-17 11:14) 

ゆっち

思わぬ所にあるのですね!
モノクロが国鉄の懐かしさを醸し出していますね♪
by ゆっち (2009-06-20 19:34) 

ゆう

列車の旅に出たみたいです!

by ゆう (2009-06-21 13:05) 

tact

tontaさん こんばんわ~ ハイ 結構モノクロ好きなんですよ^^

youziさん 自分の親戚は国鉄マンが多いです。今でもJR東海でノゾミの運転手をしている人がいますよ~ 9月くらいに美瑛方面でSLが走るらしいので楽しみにしています。

PAPAさん 昔はR8ですよ~ 今でも使ってますが。。。 GRD2が安くなったので購入した次第です

ゆっちさん こんばんわ~ 国鉄=白黒 という イメージがあるので^^

ゆうさん こんばんわ~ 列車の旅したいですね~ お金と時間があれば・・・してる してるw



by tact (2009-06-21 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。