SSブログ

心ひかれる [R8]

まるで りかちゃん人形を思わせるお店

RIMG0065.jpg

子犬のお店ですね
RIMG0064.jpg

これはわかりやすい^^【こっち】
RIMG0066.jpg

まあ、噴水を見るとついカメラを向けてしまいます
RIMG0059.jpg

やはりファンには溜まらない
RIMG0042.jpg

ハイこれです 札幌厚生年金会館裏
RIMG0046.jpg

R8はこんな時に便利です 【斜め補正】
RIMG0052.jpg

今日もこの通りを通って帰宅します。【オリンピック 五輪通り】
RIMG0011.jpg

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 3

youzi

リカちゃんって言うと、私も人形持っていましたよ。
1つだけ、ハウスも持っていたので、今でも持っていたらってよく思います。私が持っていたリカちゃん、初代だったかもしれないので(笑)
by youzi (2009-06-23 13:52) 

セキグ

ツアーのトレーラーを見ると、ワクワクしてしまうのはナゼなんでしょうね~♪

by セキグ (2009-06-23 15:15) 

tact

youziさん こんにちわ 初代のリカちゃんですか~? マニアには高く売れるじゃないでしょうか~ でも 自分も結構、今になって取っておけばよかったな~って思う玩具などありますよ^^

セキグさん こんにちわ コンサートのトレーラトラック 格好いいですよね~
自分、その道で働けばよかったな~って思うときがあります^^
by tact (2009-06-24 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。