SSブログ

もしも自分がエリートだったら [GRD2]

会社には地下鉄通い (ここは地下鉄すすきの
RIMG3716.jpg

それとも 路面電車 (むかし路面電車の採用試験落ちましたw)
RIMG3687.jpg

お昼休みは 大通公園あたりで散歩して
RIMG3669.jpg

誰かとカフェを飲むためにマイカーで乗り付ける
RIMG3691.jpg

↑ ↑ ここは高級住宅街の中にある喫茶店です。 ハイハイ 入ったこと ないですw
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 8

yo

こんばんわ~
札幌の路面電車は乗ったことないです~
便利なんでしょうか
大通り公園も緑いっぱいで初夏な雰囲気ですね~(*_*
そろそろ露店とうきびの季節かな
by yo (2009-06-12 22:01) 

セキグ

こんばんは。
ご訪問、Nice! ありがとうです。札幌は今日雨なのかな?f(-_-
by セキグ (2009-06-13 00:43) 

PAPA

高級住宅街の中にある喫茶店興味有ります^^ぜひ潜入レポを(笑)
by PAPA (2009-06-13 08:00) 

Bono

なんか秘密基地みたいな喫茶店の入口だなぁ…(^ ^;)
by Bono (2009-06-13 10:12) 

yakko

こんばんは。
お越しいただきniceをアリガトウございます。
雨の大通公園、ステキですね〜〜
これからもよろしくお願いします。
by yakko (2009-06-13 22:30) 

shiho

ご訪問ありがとうございました♪
by shiho (2009-06-14 19:00) 

youzi

私も高級住宅地の喫茶店がとても気になります。
tactさんだったら、きっと高級住宅街にって感じがします。

by youzi (2009-06-15 20:57) 

tact

yoさん こんばんわ~ 札幌の路面電車は結構便利みたいですよ~自分も余り乗らないですが^^  露天とうきびはもう売ってますね

セキグさん こんばんわ 札幌は今年、雨ばかりで天気が悪いですね~

PAPAさん 高級住宅街の喫茶店、興味あるのですがおそらく話がついて行けるかどうかです^^ 今度行ってみますね

Bonoさん 一見、喫茶店らしからぬ外見ですが~ 口コミで広がってますね

yakkoさん これからも宜しくです

shihoさん こちらこそありがとうございます。

youziさん 高級住宅街に住んでいる人って、会社の社長さん、政治家、医者、芸能人の別荘、作家など何かしら成功している人とかしか住んでいませんよ^^ 自分には無理ですよ~ 宝くじ当たっても無理ですね

by tact (2009-06-21 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。