SSブログ

やっぱり外食はハンバーグでしょ [GRD2]

ハンバーグ 一応 自分の得意料理なんですが・・・ ここのハンバーグは真似できないんだよね

R0010285.JPG

ここは・・・

R0010274.JPG

びっくり

R0010275.JPG

ドンキー ^^

手ブレしたので・・レタッチでごまかし

R0010277.JPG

店内

R0010282.JPG

忘れてた・・・料理ね・・・ランチタイムです

R0010283.JPG

外も綺麗にしてますね・・・ここのお店は

R0010288.JPG
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 9

kaz

いったことないんですドンキー
美味しいとは聞くんですけど ホットもっとのデミハンバーグ弁当に走ってしまいます・・・
by kaz (2009-05-23 20:43) 

かずもん

なんかドンキじゃないみたいに写真が綺麗ですね(^^♪
by かずもん (2009-05-23 22:31) 

tonta

ドンキーは本当にユニークな建物の所がありますね(^-^)

tontaの地元でも変った建物のドンキーがあります(^-)b

by tonta (2009-05-23 23:37) 

Teddy

もっと別の高級店に見えるのが不思議ですね。
by Teddy (2009-05-24 02:35) 

youzi

びっくりドンキー、行った事がないのですが
とてもきれいなお店なんですね。
このお店は出てくるものが大きいって聞いていたのですが
そうではなくて、またビックリって感じです(笑)
おみそ汁もついて、美味しそうですね~。

by youzi (2009-05-24 11:13) 

いるいる

はじめまして。先日はご訪問ありがとうございました。
びっくりドンキー、最近行ってませんが
ランチもお手頃な値段でいいですよね。
店舗によって外装がちょっと違うというのも、また楽しかったりします。
by いるいる (2009-05-24 22:52) 

はくちゃん

こんにちは
写真で見るととてもおしゃれですね
by はくちゃん (2009-05-25 12:44) 

Butch

ご訪問ありがとうございました。
昔、埼玉に住んでいたころドンキーよく行きました。
もう、随分前ですね。。。
by Butch (2009-05-27 15:31) 

tact

kazさん ホットもっとの弁当たま~に買いますよ^^いつものりタル弁当ですが^^

かずもんさん ありがとうございます(^-^)/

tontaさん もしかして・・皆、妖精とかの格好してませんか???

Teddyさん ドンキーはよく見ると結構お洒落だと思います

youziさん 行ったこと無いんですか???珍しい^^ アレフ(株)確か、外人さんがオーナーだったような気がします。(気がするだけかも^^)

いるいるさん ランチ本当にお得ですよね~ 余り昼間行かなかったのでビックリ^^

はくちゃんさん 結構、雰囲気があるお店なので^^

Butchさん 暫く行ってないんですね~ チョットメニュー増えていると思いますよ~ イカの箱船とかシーハーハサラダとか^^

他、BESTくれた人、ありがとうございます^^

昨日は6時10分~21時 今日は6時半~17時20分 明日は6時10分~ 勤務です。 写真はそれなりにとってますが。。。 ブログの更新がなかなかできな~いです(涙)
by tact (2009-05-27 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天国と地獄時速50キロの写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。