SSブログ

天国と地獄 [GRD2]

地獄をイメージして撮影

t_RIMG3551.jpg

ってチョット怖いイメージだったので

t_RIMG3533.jpg

カッパ天国

t_RIMG3527.jpg

やっぱり天国

a_RIMG3545.jpg

ハ~イ GR DIGITAL2 使ってみました^^

使いやすいカメラですね~
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 5

mouse1948

こんばんわ。
ラストはアヤメでしょうか?

by mouse1948 (2009-05-21 22:23) 

youzi

1枚目の写真、モノクロって事もあって、
怖そうに見えますね。木も倒れているのですが
真っ暗になると、動きだしそうな感じがしますね。

カッパ天国は葉っぱの一つがカッパのお皿だったりするのかも(笑)
by youzi (2009-05-21 22:35) 

tact

mouse1948さん アヤメ??? 良くわかんないです(m_m)

youziさん カッパのお皿だったら もの凄い恐怖ですね~^^
by tact (2009-05-23 19:38) 

tonta

二枚目は何と言うか・・・

素敵なモノクロ写真に見えたのはtontaだけでしょうか?(^-^;

by tonta (2009-05-23 23:33) 

はくちゃん

地獄。。。 怖いですね
GR DIGITAL2  いいなぁ~
by はくちゃん (2009-05-25 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。