SSブログ

良いね~ [R8]


豊平川沿いにある小さなグランドでは野球少年が試合をしてました。



自分もそんな時代があったな〜



下手だったけど・・・・・・



その時は一生懸命練習した^^



今では、投げられるかどうか・・・



まず。。。無理。。。w



(クリックすると大きく表示されまることがあります。携帯端末のみw)



 






  通勤道で撮ってみましたよ・・・



 RICOH R8  いつも持ち歩いてます



 GRD2 最近購入しましたけど・・・飾ってますw



今回はXFY BLOG EDITERから記事書いてみました。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 2

youzi

今は野球をしている子、以前よりも減りましたが
練習してる姿を見ると、弟がリトルリーグで頑張っていたのを
思いだします。

カメラを持ち歩くのっていいですよね。私も持ち歩いています。
でもね、忘れた時に限って、これは逃したくないって場面に
出会うんですよね(笑)
by youzi (2009-05-18 21:29) 

tact

youziさん こんにちわ^^ そうですよね~野球少年減りましたよね~ゲームの中ではしてそうだけど・・・ カメラ忘れたときは、いつもの携帯カメラで撮ってますよ~ それにしてもSDカードって安くなりましたね~
by tact (2009-05-20 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100円ライターの世界天国と地獄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。