SSブログ

雨上がり・・・食べ過ぎ注意報 [R8]

今日は雨上がりの朝だった

家の近くの道路は、、、
RIMG1097.JPG

やっぱり寂しいですね~ 家の近くはw

町に向かって

創業何年たってるのかしら  床屋さん

RIMG1098.JPG

いつもの大通公園です まだまだ 人が出てきませんね~
RIMG1100.JPG
RIMG1101.JPG

国道230号線添いにあるペットショップ
RIMG1102.JPG

地下鉄中島公園前 通過
RIMG1103.JPG
RIMG1104.JPG
青看板の国道36号線の部分、隠されているのは何ででしょうかね~
RIMG1105.JPG

札幌パークホテル
RIMG1107.JPG
YAMAHA
RIMG1109.JPG

旭が丘【230】の看板  これ勘違いしたら、旭が丘展望台まで直行w
RIMG1111.JPG

お馴染みのKIRINビールの看板です。昔はダンスホールだったらしい
RIMG1113.JPG

これは確か・・・ラブホだったような・・・間違っていたらすみません(m_m)
RIMG1115.JPG

豊平川は、雪溶けのせいか勢いがあります
RIMG1117.JPG

仕事中に撮ったので・・・ 何を撮りたかったのか・・・定まりませんでした。

あ~ 忙しい~!!! 激務   睡眠時間・・・ 5時間  です・・・

腹減ったので・・・ マックのドライブスルー行ってきました

メガマック
RIMG1095.JPG

食べ過ぎw
RIMG1096.JPG
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 6

u-k

滅多に行かないマック。
行くと確実に食べすぎます、おいら。
by u-k (2009-04-26 09:36) 

ゆっち

交番の佇まいがレトロですね♪

マック、私も好きです。特にポテトが。たまに無性に食べたくなってドライブスルーして、運転しながら食べちゃいます^^;
普段は食べる・タバコはしないのですが、ポテトだけは例外です(#^.^#)
by ゆっち (2009-04-26 15:06) 

tonta

マグドナルドは安いのでついつい買いすぎて食べ過ぎになってしまいますね(^-^;

by tonta (2009-04-26 21:43) 

youzi

お疲れ様です。
2枚ハンバーグが入っているハンバーガーを見ると、
北京のマックを思い出してしまいます。
前にも書いたかもしれませんが、北京の人、
上から食べていくんです。パン食べて、肉食べて、パン食べてて・・・。
一人だけでなく、行けと必ず何人かは見かけたので
変った食べ方しているって、食べるのそっちのけで見ていた私。
by youzi (2009-04-27 14:46) 

mouse1948

こんにちわ。
メガマック、肉が多くて更にパサついてません?
私はビックマックのセットがいいな。
by mouse1948 (2009-04-27 15:44) 

tact

u-kさん 自分もそうですね~頻繁には行かないですよ^^だから美味しく感じるのかな^^

ゆっちさん 煙草吸わないんですか~偉いですね^^ ポテトも好きなんですね~ ほかほか亭?(ほっともっと)のポテトも美味しそうですよ~

tontaさん 安くあげる方法は・・・シェークを頼まないことです(笑)

youziさん 北京の人って変わった食べ方するのですか???あらら 驚き^^それなら最初からパンとハンバーグ頼んだらいいのに^^

mouse1948さん 確かにパサついてますね~ ジューシではないですね^^

by tact (2009-04-28 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きのこのきのっぴーテレビ父さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。