SSブログ

テレビ父さん [携帯カメラ]

今日は久々に街にでかけました[手(チョキ)]

テレビ父さんとの2ショットの写真・・・24時間でCUTしました。。。

テレビ父さんのサイトはこれ
http://www.tv-tower.co.jp/103/

いつも馬 走ってました
t_CA3C0142.jpg

まあ 乗ったことはありませんが・・・

食べに行ったことはないですが・・・値段を見たら高いです^^
t_CA3C0144.jpg

街の景色・・・
t_CA3C0145.jpgt_CA3C0146.jpg

スタッフに怒られながら撮りました・・・ 

t_CA3C0147.jpg

帰りにいつものジャスコで。。。
t_CA3C0152.jpg
t_CA3C0151.jpg

やっと さっぽろも 開花宣言しました。。。

t_CA3C0153.jpg
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 1

youzi

テレビ父さんの写真見たかったです。
今、色々なゆるキャラが出ているんですね~。
カニのお店はかに道楽?って思ったけど、
カニ寿司のカニなのかしら?
札幌はGWに桜が開花なんですね。
うちの方はすっかり葉桜で、下と歩くと
ぞっとする事があります(笑)


by youzi (2009-05-03 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。