SSブログ

きのこのきのっぴー [R8]

はい  みなさん お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

きのっぴーの天ぷら

RIMG2890.JPG

勝手に名前変えてあります

キノコ尽くし(きのこの定食) 980円

RIMG2891.JPG

は~い
 
支笏湖畔です  とても綺麗な色してました

RIMG2893.JPG

蛇がでた~ って思っていたら

RIMG2895.JPG
違いました^^

RIMG2901.JPG

モラップキャンプ場からみた景色です

RIMG2917.JPG

あまり 写りが良くないですね

フォトショップでレベル調整

RIMG2917.JPG

ついでに

TOYカメラ風味です

RIMG2919.jpg
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

u-k

きのこはいですよねえ。
ウチもきのこ度高いです。
by u-k (2009-04-21 09:08) 

youzi

きのこ美味しそう~。
天ぷらもいいけど、なめこの入ったお蕎麦が
とても食べたいわ~。
景色もきれいなのに、食べる方に走ってしまいそうです(^u^)
by youzi (2009-04-21 15:39) 

tonta

tactさん
お久しぶりですね!(^-^)

キノコとっても美味しそうです、フォトショップパワーすごいですね!

とても良い写真になってますよ(^-)b



by tonta (2009-04-21 20:56) 

tact

u-kさん こんにちわ きのこメチャメチャ美味しいですよね

youziさん キノコ好きなら、ぜひ大滝村に来てくださいね なめことか色々販売してますよ~ 通信販売もしてるみたいです。アドレス貼っておきますね^^
きのこ王国 http://www.kinoko-oukoku.com/

tontaさん お久しぶりですね~ フォトショップは操作覚えると色々出来るので気に入ってますよ~ GIMP2も捨てがたいですが


by tact (2009-04-22 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。