SSブログ

最高級キャラメル [R8]

最高級だよ 最高級!!!

RIMG0816_2.jpg

味は 「う~ん」ってなかんじでした。 自分の味覚が貧乏なので[わーい(嬉しい顔)]

続いて 函館のアップルパイです。 (函館は行ってないです)
RIMG0805_80.jpg

これはまあまあ 美味しかったです

これからは風景写真に変わります[グッド(上向き矢印)] 

これは、冬の間排雪をしている方が壊してしまった縁石ですね
RIMG0882_80.jpg
北海道では良くあることです

まだしつこく 残ってますよ  雪[雪]
RIMG0881_80.jpg
RIMG0880_80.jpg

チョット用事で、札幌新道を走行中
止まらないとわからない看板発見!!! 「札幌時計台」
RIMG0884_80.jpg

帰りにチョット混んでいる北大通りを通過中
RIMG0885_80.jpg

・・・で

駅前通り(西5丁目)をすすき野方面へ

RIMG0888_80.jpg
RIMG0889_80.jpg
RIMG0890_80.jpg
南9条橋を通過中!!! 前に止まっているのは 急に割り込んできた女性ドライバーでした
RIMG0891_80.jpg
RIMG0892_80.jpg

帰りになんだろうって思って撮ってみました

「ななかまど」っていう木です 

RIMG0893_80.jpg

また 今週も仕事頑張るぞ~

先週だけで20時間残業!!! まあ 全額支給されるから文句は言えないですけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ:R8 札幌 風景
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 5

ゆっち

今週も水曜日になっちゃいましたが、パワー残っていますか!?(^^♪

縁石の壊れ方が・・・除雪車ってすごいパワーなんだなって、そんな所に感動しました(^^ゞ

うちの方では、変に割り込んだりと、ムっとする運転の8割は中高年の女性ドライバーです。そろそろ私も仲間入りかも(^_^;)
by ゆっち (2009-04-08 17:59) 

tact

ゆっちさん まだまだ若いですから大丈夫ですよ^^ あとパワーはまだまだ残ってますよ~ もうそろそろ、ジョギング出来る季節なので楽しみにしています^^
by tact (2009-04-08 18:54) 

tonta

雪がまだ残ってますね(^-^)

本州の方は桜が咲いてますね(^-)b


by tonta (2009-04-08 21:30) 

youzi

キャラメル、アンリー・ルルーの塩キャラメルですかね。
このキャラメル、日本だと新宿の伊勢丹だけで取り扱っているんですよね。
私、大好きで、色々な種類を買ってきて、
一気食いするのが好きです(^u^)
by youzi (2009-04-08 22:34) 

tact

tontaさん こんいちわ いつもコメントどうもです^^ だいぶ雪も溶けまして過ごしやすくなりましたよ~

youziさん お菓子マニアですか^^ このキャラメルは 丸井今井で購入しました。 丸井今井は伊勢丹の傘下だったはず  あれれ 違いましたっけ?
by tact (2009-04-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。