SSブログ

写真は撮っていたけど・・・久々の更新です [R8]

ここは・・・

苫小牧港

ru 003_2.jpg
ru 005_2.jpg
ru 002_2.jpg

札幌の夜

ru 009_2.jpg
ru 010_2.jpg
ru 011_2.jpg

札幌のロイズ 限定発売 食べてみました

ru 006_2.jpg
ru 008_2.jpg

現場で撮影

ru 012_2.jpg
ru 013_2.jpg

走りながら

ru 015_2.jpg

野球少年も走ってました

ru 018_2.jpg
ru 020_2.jpg
ru 022_2.jpg
ru 023_2.jpg

ちょっと恥ずかしかったけど 車から降りて

ru 001_2.jpg

お気に入り写真はこれだよこれ[手(チョキ)]
ru 005_2.jpg


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 8

mitu

ご無沙汰しております。
夜の港、いい雰囲気ですね^^。
こういう写真大好きです。
最後の一枚綺麗ですね♪
by mitu (2009-03-22 08:02) 

yo

こんばんわ~
さすがに3月の札幌は少なくなったといっても雪いっぱいですね~
青いTV父さん道路が濡れてていい感じです(*_*
by yo (2009-03-22 21:35) 

ゆゆ

あいかわらず、ステキな写真が、いっぱいデスね!
札幌に、ますます、憧れてしまいます~(^^)
by ゆゆ (2009-03-22 23:32) 

tonta

久々の更新ですね!(^-^)
お元気でしたか?

最後の写真はtontaも気に入りました(^-)b

by tonta (2009-03-22 23:59) 

youzi

3月も終わりに近づいていますが、
札幌はまだ雪があるんですね。
写真を見ているだけでも、「寒い~」って感じが
伝わってきますね。
ロイズが・・・。東京では通販でも買えますが、送料がって
考えると、催事を狙ってしまいますが、
東京の方は冬の間はあちこちのデパートで北海道展みたいのが
続くのですが、3月くらいになると、ぱったりと
なくなってしまうんですよ~。
by youzi (2009-03-25 13:29) 

ゆっち

青色のタワーが特に印象的です♪
by ゆっち (2009-03-25 21:43) 

tact

mituさん お久しぶりです^^ 夜の写真、結構難しいですね

yoさん とても寒い毎日が続いています~ 本州が羨ましい^^

ゆゆさん お仕事頑張ってるようですね~ 機会があれば札幌に遊びに来て下さいね

tontaさん とても元気ですよ~ 残業の季節です^^

youziさん 同じですね~ 札幌のデパートでも色々と地方の催しがあります欲しいものあったら言って下さいね~ 笑

ゆっちさん この青いの見たら、また今日も遅くなったのか~って思います^^


by tact (2009-03-26 20:17) 

かい

ロイズのチョコ美味しいですよね。
あまりポテチのチョコがけは好きではないのですが。。。
by かい (2009-04-07 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白鳥の湖最高級キャラメル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。