SSブログ

白鳥の湖 [R8]

今日は、仕事が休みだったのでマオイ運河に出かけました。

Hi 一人ですw

空からは、私をお迎えしてくれました

さすが・・・

turu 232.jpg

まあ・・・これがカラスだったら 速攻逃げますけどw

運河は運河でも・・・小樽ではありません

空知郡長沼町にある運河です。 札幌からでもすぐですね

turu 179.jpg

このようなまだ雪が残っているところが好きみたいです。

turu 181.jpg

花札を思い出しますねw 

turu 185.jpg

turu 187.jpg

turu 189.jpg

何はともあれ こんな綺麗な景色

turu 234.jpg

何やってるの・・・早く行くわよ・・・

turu 205.jpg

私は一人で・・・この場を離れました。

turu 243.jpg

そしたら・・・車が・・・・・・悲劇!!

090305_1041~01.jpg
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 5

mitu

お~大丈夫でしたか、パンク大変でしたね。
丹頂鶴に白鳥、いいですね。
一列に並んだ白鳥が可愛いです^^。
by mitu (2009-03-05 20:29) 

yo

こんばんわ~
白鳥はこちらでも見ようと思えば見られるんですけど...
さすがにツルは動物園かどこかじゃないと無理です~
R8の200mmでもこれはむずかしいですね~(*_*
by yo (2009-03-05 22:48) 

tonta

久し振りの更新ですね!

>まあ・・・これがカラスだったら 速攻逃げますけどw

あっ!それはホラー映画ですね、白くて良かったですね(^-)b
by tonta (2009-03-07 19:52) 

youzi

丹頂鶴の頭の赤いのははげているって言うけど、
冬場はとても寒そうに見えますね~。
白鳥はこれだけ集まっていると、とても素敵です。
並んでいる写真はとても可愛いですね。

車ってパンクすると、大変ですね。
パンクしちゃったら、動かないですよね??
by youzi (2009-03-09 21:06) 

tact

mituさん こんにちわ 白鳥が一列に並んでいるの可愛いですよね^^ タイヤ購入する羽目になりました

yoさん さすがRICOHを使いこなしているだけありますね

tontaさん 久々の更新ですよ なかなかパソコンの前に座ることができなくて・・・ ホラー映画になっちゃいますよ^^

youziさん なんかこれ丹頂鶴じゃないっていってる人がいるんですよね
鳥には詳しくないので解りませんが 素人の目からみるとまさしく丹頂だと思いますけどw 

パンクしても車は大丈夫ですよ 動きます。 最近ではパンク修理剤が売ってますのでそれを空気の入り口から差し込んで入れてあげれば少しの間走られるんですよ。 自分はスペアータイヤに履き替えたんですけどw


by tact (2009-03-12 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。