SSブログ

小樽にドライブ 写真撮しすぎW [R8]

雪の中、高速に乗って1時間で小樽いってきました。

さすが海の街 小樽

運送会社の看板に・・・

RIMG0466.JPG

雪も降っていたので雰囲気抜群

RIMG0477.JPG

古風な建物
RIMG0555.JPG
RIMG0564.JPG

雪で作ったBer
RIMG0580.JPG

RICOHの写真はマクロを使う
RIMG0639.JPG
RIMG0589.JPG

食事は何処にしようか???
小樽は観光地なので値段が高め

しかもすし屋通りには211軒?のお寿司屋さんがあるらしい
RIMG0593.JPG

てなことで・・・

120年前の建築物のお店に入りました
RIMG0614.JPG
もちろんここの食べ物最高に美味しい
RIMG0616.JPG

RIMG0633.JPG
RIMG0651.JPG
RIMG0553.JPG
RIMG0546.JPG
RIMG0524.JPG
RIMG0512.JPG
RIMG0505.JPG
RIMG0497.JPG
RIMG0491.JPG
RIMG0483.JPG
RIMG0479.JPG
RIMG0477.JPG

写真いっぱいとりました^^
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

yo

こんばんわ~
小樽雪あかり運河会場と手宮会場ですね~
1年前がなつかしいです~(*_*
それにしてもこの雪の中をドライブですか
広い道ならヒーター入ってるから大丈夫なんですね
by yo (2009-02-18 00:26) 

ゆっち

いえいえ・・・。
たくさん楽しませて頂きました(#^.^#)
雪の降る景色は絵本になりそうなファンタスティックな感じ。
120年の食べ物屋さん、温もりを感じて、落ち着けそうです。
by ゆっち (2009-02-18 19:55) 

youzi

北海道はやっぱり雪がないとって
勝手に思ってしまった私。
こっちも寒い寒いと思ったら、雪が降ってきましたよ~。

小樽で食べるお寿司は美味しそうですね。
新鮮な物が食べられそうなので、東京では食べられない
ネタとかもあるんでしょうね。
それにしても、寿司屋通りに200件以上のお寿司屋さんがあるって
凄いですね~。
by youzi (2009-02-19 03:09) 

tonta

素晴らしい写真の数々ありがとうございました(^-^)

小樽に行った気分です!

by tonta (2009-02-20 20:41) 

tact

yoさん こんばんわ^^ 雪も降っていたので雰囲気良かったですよ~

ゆっちさん こん^^ ここはとても美味しかったです。とにかくお勧めですね

youziさん 自分も漁師の人に聞いて初めて知ったんですよw 寿司屋さんだらけでした

tontaさん 写真見て小樽に行った気分に慣れましたか~ 撮ってきた甲斐があります
by tact (2009-02-26 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

支笏湖のお祭り白鳥の湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。