SSブログ

支笏湖のお祭り [携帯カメラ]

雪祭りは用事(仕事)があっていけなかったので・・・

何処に行こう?

CA3C0024.JPG

ピンポーン[演劇]すみませ~ん シーハーハサラダ下さい
CA3C0027.JPG
っといつものびっくりドンキーのお出かけW
CA3C0026.JPG
雪祭りは寒いしね~ 駐車場混んでるしね
じゃあって事で郊外へ

僕の愛車で
CA3C0028.JPG
いやいや違うここはまだお店
CA3C0029.JPG

てなことで・・・支笏湖へ

じゃ~ん 支笏湖のお水だけで作った氷の雪像です

CA3C0032.JPG
CA3C0033.JPG
綺麗ですね
CA3C0034.JPG
もちろんこれもならしましたよ
CA3C0036.JPG
氷は鍾乳洞みたいです
CA3C0037.JPG
CA3C0038.JPG
さすが近くには千歳川が・・・
CA3C0043.JPG
でもまだ鮭はいないです^^
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

youzi

支笏湖のお水だけで作った氷の雪像、
とてもきれいですね。
雪まつりの雪像よりもいいかもって
思ってしまった私。

by youzi (2009-02-14 01:56) 

ゆっち

支笏湖のお水だけで雪像が出来るんですね!
とてもキレイで気持ちも明るくなりそうです♪

by ゆっち (2009-02-14 22:00) 

tact

youziさん 支笏湖のお祭りは、何故か韓国人の方が多いですね バズツアーにくまれてるんでしょうけど

ゆっちさん 明るくなるんだよ~ まあ人生色々だって^^
by tact (2009-02-17 11:58) 

tonta

綺麗な写真ですね!(^-^)

by tonta (2009-02-20 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。