SSブログ

この頂き物は珍しいです [R8]

先日、本当に珍しい頂き物をもらいました。

RIMG0396.JPG

RIMG0395.JPG

RIMG0397.JPG

RIMG0398.JPG

何これ???

って思いませんか???

紅茶らしいです^^

丁寧に説明付きです^^

RIMG0401.JPG

RIMG0399.JPG
タグ:紅茶
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 8

yo

こんばんわ~
紅茶っていうか...ハーブティーですよ~
味はもちろん色とか香りもいろいろあって体にもいいんです(*_*
by yo (2009-01-29 00:27) 

mitu

おはようございます。
素敵なプレゼントですね。
飲んでみたいです♪

by mitu (2009-01-29 07:43) 

youzi

私、ジャスミンとローズヒップが欲しいです~。
ハーブティーは体にもいいようなので
色々試してみるといいのではと思います。

by youzi (2009-01-29 09:40) 

tonta

ハーブティーの様ですね!

香りがとてもよろしい飲み物ですね!(^-^)

体に良いものもあるようです!

by tonta (2009-01-30 18:35) 

かい

いいですね~。
私は珈琲より紅茶派なので羨ましいです。
ハーブティは独特な味と香りを楽しめますよね。
by かい (2009-01-30 20:47) 

ゆゆ

とてもキレイですね。
ハーブティの葉って、ドライフラワーみたいですよね。
私も、たまに戴いたりするんですが、そうすると、
いつまでも飲まずに、お部屋に飾っていたりします・・・(^^;
by ゆゆ (2009-02-01 08:24) 

ゆっち

ご無沙汰していましたm(__)m

紅茶、本当に“手作り”感があって、効果もあって、香りも楽しめそうですね!まったりルラックスして下さい(*^_^*)
by ゆっち (2009-02-02 21:47) 

tact

yoさん 紅茶とハーブティの見分けがつかない自分(笑)

mituさん 実はまだ試しのみしてないのでわかりませんが^^すぐそばにあるといつでも飲めるからいいやって思っちゃいます^^

youziさん 体に良い飲み物なんですね~ 実は初めて知りました^^

tontaさん 香りは良いみたいですね~^^

かいさん こんばんわ^^ ハーブティは今だかつて飲んだことがないです~ 実はなんか怖いです(笑)

ゆゆさん それです その恐怖感 ドライフラワーに似ているからでしょうか^^

ゆっちさん は~い 了解です。^^
by tact (2009-02-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼夜間札幌の田舎風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。