SSブログ

昼夜間 [R8]

昼の顔

RIMG2343.JPG

夜の顔

RIMG0409.JPG

どっちが素敵かなって・・・

ここのホテルは穴場ですか。。。 結構入って行くの見るけど(笑)

RIMG0405.JPG

後ろの大きい建物じゃないですよ

これこれ

RIMG0407.JPG

さすがに薄野だけあって綺麗なお姉さんが歩いてます。写真なんて撮れませんよ。。。後ろに怖い人がいたら困るので^^ てな冗談で・・・

夜の風景

RIMG0403.JPG

RIMG0401.JPG

RIMG0411.JPG

今日の天気で雪が大分なくなりましたよ~ ハ~ヤク来い  ハ~ルヨ来い 

可愛い景色 最後にどうぞ

RIMG2344.JPG
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 6

tonta

昼と夜本当に雰囲気違いますね!(^-^)

by tonta (2009-01-24 19:55) 

mitu

こんばんは。
このホテルはラ〇ホテルですね。
北海道はやはり寒そうですね。
今日東京もちらっと雪降りましたが、全く積もってません。
春待ち遠しいですね♪
最後の1枚、ホノボノとしていいですね。
by mitu (2009-01-24 19:56) 

yo

こんばんわ~
お昼は普通にランチメニューが充実してるっぽいですね~(*_*
最後の写真は雪だるまなんですね
白い猫かと思っちゃいました
by yo (2009-01-24 22:02) 

youzi

昼間と夜では雰囲気が違う場所ってありますよね。
すすき野って怖い場所なんですか?
以前、留学していた時の見るからに柄の悪そうな友人(男)と
歌舞伎町を歩いていたら、「兄弟」って危ない感じの人に
声をかけられたこ事がありました。
後ろを振り返ったら、その人の仲間がいたのですが
心臓がバクバクしてしまいましたよ。
てっきり、友人に声をかけてきたのかと思ったので。
歌舞伎町に美味しい中華のお店があるので、行ったのですが
やっぱり、歌舞伎町は怖い所なんだと思いました。
by youzi (2009-01-25 13:56) 

nao

昼間の顔、ぱっとしないですね
by nao (2009-01-26 01:09) 

tact

tontaさん この辺は昼間、人通りが少ないって言うかやはり夜の街でしょうかね

mituさん 正解 ラブホテルです この辺ラブホテルも多いですね

yoさん 雪だるまなんですよ^^ 自分も最初何かな?って思いました。

youziさん 昔に比べて、怪しい人は減ったと思いますよ 見かけですが^^

naoさん この辺は「夜の蝶」ですよ^^
by tact (2009-01-28 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。