SSブログ

頼むから春きたれ 写真 [携帯カメラ]

つい最近、携帯電話の調子が悪いので・・・

機種変更した[るんるん]

自分はAU派なので、またAUにしました。

携帯の機種はW63CA  カメラの機能が良いみたいだし(カメラ持ってるからイラネ[わーい(嬉しい顔)]

って思ったけど、操作がカシオで慣れちゃってるのでそれに決めたんだけど。。。

まずは写真を撮ってみました

CA3C0004.JPG
CA3C0006.JPG
CA3C0007.JPG
CA3C0008.JPG
CA3C0009.JPG
似たような写真ですみません(m_m)

午前中はこんな感じだったけど

CA3C0010.JPG

午後からこの雪模様
CA3C0011.JPG
CA3C0012.JPG
CA3C0013.JPG
CA3C0014.JPG
大通りは雪祭り会場の準備でしょうか?
CA3C0015.JPG
CA3C0016.JPG
夕方には晴れてました
CA3C0017.JPG
CA3C0018.JPG

自分の得意としているショップ
CA3C0019.JPG

冗談です^^


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 9

mitu

こんばんは。
吹雪いてますね。
東京は晴れていますが、空気が乾燥して
静電気バリバリです。
お店拡大してみてしまいました。。。

by mitu (2009-01-14 22:16) 

tonta

もうすっかり、冬ですね!(^-^;

早く春よ来い!ですね!(^-)b

tontaはDocomo携帯なんですがそろそろ買い換えたいと思っているこの頃です。(^-^)



by tonta (2009-01-14 22:41) 

jon_bovi

サッとメモ代わりなら十分すぎるくらい!。
にしても、寒そうですね。。。
by jon_bovi (2009-01-14 23:02) 

u-k

最近のauは選択が難しいですよね…
by u-k (2009-01-15 09:36) 

youzi

私もお店を拡大してしまいました。
今の携帯って、写真もきれいに撮れるんですね。

こちらも実はお昼くらいまで雪が降っていました。
明日は積もった雪がガチガチに凍って、
歩くのも大変になりそうです(笑)
by youzi (2009-01-16 07:49) 

ゆゆ

おはようございます(^^)
写真、キレイですね~携帯だなんて、信じられないです。
それにしても、拓斗さんの住むところは、
何気ない写真が絵になる街ですね!
うらやましいデス(*^v^*)
by ゆゆ (2009-01-16 09:30) 

aya

今の携帯は写真がとても綺麗に撮れますね^^
雪景色もとても美しいです。
by aya (2009-01-20 14:29) 

nao

気候の変化がめまぐるしい~
by nao (2009-01-21 01:28) 

tact

mituさん 静電気バリバリですか~ 苦手だよ^^

tontaさん ドコモの携帯ですか~ 良いですね 本当はDoCoMo派です^^

jon_boviさん メモ代わりなら本当に良い道具です^^ 反応が遅いですが・・・

u-kさん その通りですね 動きが遅いので^^

youziさん 温暖化の影響でしょうか~ 今年は何故か暖かい^^

ゆゆさん ありがとうございます。もう少しで雪祭りです^^

ayaさん 殆どカメラ機能って感じです^^

naoさん 昼と夜の温度差 10度です^^

なかなか仕事が忙しくて更新できないです(; ;)ホロホロ


by tact (2009-01-22 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すくすく育つ・・・昼夜間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。