SSブログ

札幌の田舎風景 [携帯カメラ]

街に行けば、ビルが建ち並び人もわんさかいて、ちょっとゴミゴミしている札幌

しか~し

ちょっと離れると

自然が多くて・・・

CA3C0023.JPG

別角度

CA3C0022.JPG

まあこういうところもあるから札幌って好きな街なんだけど

札幌丸井デパートの民事再生法とか、西武デパートがなくなるとか最近暗いニュースばかり

CA3C0021.JPG

雪が少なくて最高 温暖化バンザ~イ(許して下さい、寒いの嫌いなもので)

見てみて

アスファルトが出てる

CA3C0020.JPG
CA3C0019.JPG
CA3C0018.JPG

そして高速道路は塩カリを大量にまいてあるので、まるで夏の道路

CA3C0015.JPG
CA3C0014.JPG
CA3C0013.JPG

明日から雪祭りだ^^

芸能人誰来てるんだろう???ってふとおもった

来て欲しい芸能人




50TA[わーい(嬉しい顔)]
タグ:雪景色 W63CA
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 4

youzi

こちらでも雪が降ると、塩をまいています。
塩まくの、知らなかったので
初めて見た時、ビックリしてしまいました。

雪祭り楽しみですね。
芸能人に出合ったら、ぜひ、ブログにアップしてくださいね。
by youzi (2009-02-05 03:59) 

mitu

おはようございます。
東京はこの冬一度も積雪がありません。
少し寂しい気もします。
雪まつりの記事を楽しみにしてます♪
by mitu (2009-02-05 07:39) 

tonta

携帯カメラでも結構良い写真がとれるのですね!(^-^)

雪まつりなんですが、雪が少なくて周りからかき集めて要るようですね(^-^;


by tonta (2009-02-06 21:32) 

tact

youziさん 雪祭りどころでないくらい・・・実は 大雪(泣)

mituさん 雪祭りいけませんでした。 駐車場の雪をかくのに必死で・・・

tontaさん 笑って下さい さすが北海道。。。 降雪量は例年並みに降るんでしょうね・・・ 春が来たかと思いワクワクしてました。 また冬将軍に逆戻りです
by tact (2009-02-08 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。