SSブログ

すくすく育つ・・・ [R8]

左側が2009年に入ってからの写真です

右側が2008年3月撮った写真です

わかりやすいようにコラージュしてみました。(PICASA3にて)
t_ko.jpg




イマイチわかりませんね(笑)

話は変わります・・・

料理をつくりました。

t_RIMG0407.jpg
t_RIMG0405.jpg
t_RIMG0404.jpg

このあんかけ具合がたまらないんだよね^^

味は保証付きです

だって・・・




t_RIMG0408.jpg


今日の札幌は、早朝とても暖かく、天気予報は外れたって思いました。
t_RIMG0411.jpg

昼過ぎから雪が降る降る

明日も雪かき頑張るぞ!!![パンチ]
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 7

take

niceどうも!
埼玉県は今日、晴れでしたよ~。

by take (2009-01-10 19:52) 

ゆゆ

こんばんは。
最初の樹の写真ステキですね!
そのままポストカードになりそうです(^^)
by ゆゆ (2009-01-10 20:27) 

mitu

こんばんは。
お料理上手なんですね!
旨そうですよ。
雪かき大変ですね、頑張って下さい。

by mitu (2009-01-11 18:30) 

tonta

雪かき頑張ってくださいね!

北陸も本日は雪(^-^;

by tonta (2009-01-11 21:01) 

yo

こんばんわ~
やっぱり札幌は雪ですね~
雪かきお疲れ様で~す
大通り公園も真っ白でしょうか
雪祭りももうすぐですよね
by yo (2009-01-11 21:34) 

tact

takeさん また遊びに来て下さい^^

ゆゆさん ポストカードに最適って感じですよね~ 自分で作っていて思ったくらい^^
mituさん お料理は嫌いじゃないんですけど、後始末が嫌いなんです。^^

tontaさん 今日は見事に降りました~ また雪かきです^^

yoさん 雪祭りの準備は着々と進んでいるみたいです。自衛隊のダンプが走り回ってますので・・・ 今年は芸能人誰来るんだろう^^
by tact (2009-01-14 19:54) 

youzi

tactさんはお料理をよくされるのですね。
私はこちらに来て、料理?をしていますが
得意ではないので、毎日苦労しています。
できるだけ、出来合いのものは使いたくないのですが
毎日買い物に行けない場所なので保存がきくものって
考えると、食材も限られてきますよね。

こちらもとても寒いです。零下になっていますが
北海道もそうですよね。
by youzi (2009-01-16 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。