SSブログ

ほっとできる空間 [R8]

昨日の夜、コーヒー屋さんのコーヒーが飲みたくて

外は寒かったけど車を出した。[車(セダン)]

外は、パウダースノー[雪]粉雪が降っていた

ここで一曲 「粉雪」[カラオケ]

てな感じでたどり着いたのはここ

場所は札幌市清田区にある宮田屋

rensya 005.jpg

ここの前は国道36号線から一つ奥張ったところにある旧道

とにかく、渋滞してるんですよ~ここの前^^

譲ってもらって暖かい店内のコーヒーショップに入った。

rensya 001.jpg
甘党の自分はもちろんケーキも頼んだ[わーい(嬉しい顔)]

コーヒーはBLACKカプチーノ
rensya 002.jpg

カプチーノには、シナモンスティックがついてきます

煙草と間違えて[爆弾]火をつけてしまいそうな感じ^^(多分世の中に一人ぐらいいるはず^^)
rensya 003.jpg
ご馳走様って良いながら外を見るとお洒落な郵便受け
rensya 004.jpg

外は真っ暗
rensya 006.jpg
7日からまた仕事だ~一生懸命働くかな^^ 社長朝礼めんど[がく~(落胆した顔)]
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 10

mitu

こんばんは。
宮田屋、おしゃれなお店ですね。
シナモンスティック、きっと居ますよ
火をつけた人♪
明日からお仕事がんばってください!!
by mitu (2009-01-06 19:39) 

tonta

シナモンスティック!(^-)b

本当に火を付けてしまいそうですね!(^-^)

by tonta (2009-01-06 19:44) 

oko

わあ〜雪ですね〜寒そうです・・・
by oko (2009-01-07 06:27) 

ゆっち

シナモンスティックが添えられているなんて、オシャレなお店に間違いないっ!と勝手に確信しました(^^ゞ
でも、タバコと間違える人は絶対いますね(*^。^*) 少なくとも、ちょっと前の私なら疑問符がさまよって、そのままにしておくと思います(^^ゞ
ほっとできる空間があるのっていいですよね、羨ましいぇ~(#^.^#)
by ゆっち (2009-01-07 18:17) 

jon_bovi

あっ、間違えると思います(笑)。
う~んコーヒーの香りに心地よく癒されそうな空間とみましたよ~。
なおさらケーキも美味しくいただけることかと(^^)。
近場でほっとできるところ・・・ローソンくらいだな(笑)
by jon_bovi (2009-01-07 22:24) 

かい

美味しそうなカプチーノですね。雪景色にぴったりな感じですね。
by かい (2009-01-07 22:46) 

nao

間違えたら・・・大変ですよ!
by nao (2009-01-08 00:56) 

ゆゆ

こんにちは!
こちらでは、初めましてデス!
ステキな珈琲屋さんですね☆
雪の中に、こんなステキなお店があるなんて、
すごく絵になりますね~(^^)
私も行ってみたいです♪
by ゆゆ (2009-01-08 16:49) 

tact

mituさん こんばんわ~ お仕事応援ありがとう^^ 頑張ります

tontaさん 本当に煙草に似てますよね^^

okoさん 正直、寒いですよ~

ゆっちさん いつもは違うコーヒー屋に行くんですよ そこもなかなか良いですよ^^

jon_bovi  ローソンですか~ つい最近ローソンの店員さんのお勧めでローソンポイントカード作りました^^ ローソンお勧めは山崎パンのでっかいパンシリーズですね

かいさん こんばんわ^^ なかなか味も美味しいですよ

naoさん naoさんみたいなのが一番危険なんですよ^^(笑)

ゆゆさん こんにちわ^^ なかなかお勧めですよ^^  連れてってあげたいですね♪

by tact (2009-01-08 22:11) 

youzi

カプチーノ、とても美味しそうですね。
シナモンスティックまでついているってかなり凝っていますね。
ホッとできる一時って感じでいいですね。


by youzi (2009-01-16 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。