SSブログ

目にとまった瞬間 [R8]

思わず徐行してしまった。

男なら・・・

まずは徐行するだろう^^

RIMG2159.JPG

イケメン多しって旗があれば、女性の方は徐行するだろうに^^

今日は、このアザラシ君が喜びそうな場所に足を運んだ。・・・・・・・・・仕事で(笑)

RIMG2176.JPG

RIMG2165.JPG

山は嫌いだ~ って事で

ここで勘弁してくれ

RIMG2161.JPG

まだ夕方なのに、日が暮れるのも早い

RIMG2169.JPG

やはり冬は寂しい気持ちになる

RIMG2175.JPG
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 7

yo

こんばんわ~
旭川まで行ったんですか~
さすがに積雪量がちがいますね~
この時期だと3時くらいでももう暗くなり始めてますよね
by yo (2008-12-15 23:26) 

jon_bovi

徐行どころか、僕なら止まってでも・・・(笑)。
by jon_bovi (2008-12-16 18:51) 

ゆっち

あははは・・・まさに「イケメン多し」って書いてあったら、私はしばらく止まりますねぇ(*^。^*)
アザラシ君のパン、可愛くて食べるのもったいないですね。
何て言いながら、頭からかぶりつくんでしょうねぇ~私(^_^;)
by ゆっち (2008-12-16 22:13) 

ゆめ

おもしろいですね〜。はじめの3行で思わず笑いました。
by ゆめ (2008-12-19 00:20) 

tact

yoさん こんばんわ  ここは札幌の南区の奥ですよ~パンはファミマで購入しました^^ 南区だけ雪は多いですね

jon_boviさん やはり美人が多いと気になりますよね~ 美人はすすき野に行けばいっぱいいますよ~ 札幌の街中は可愛い子が多いですね

ゆっちさん アザラシのパン、正直言ってあまり美味しいってパンじゃなかったな~これが^^

ゆめさん こんばんわ~^^ この旗は男にしか効き目ないみたいですね~
by tact (2008-12-21 17:08) 

PAPA

ごもっともです!夢のような所ですな~(笑)
by PAPA (2008-12-23 14:53) 

youzi

イケメン多しって旗があったら、私は停まって探してしまいますよ(笑)
わっ、雪だって思いましたが
私がNYCに到着した16日に、初雪が降って、
先週は雪の日ばかりでした。
今週に入ってからは天気が持ち直していますが
とても寒くて、外にも出たくないって感じです。
って言うか、寒い思いをして出かけても、買い物するような場所もないし、
マンハッタンの風景を見に行くくらいなんですよね。
by youzi (2008-12-24 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。