SSブログ

青空がメインです [R8]

青空がとても景色とマッチしていたのでついつい[カメラ]

t_RIMG0253.jpg
RIMG0255.JPG
これだけじゃチョット寂しいかなと思い

PICASA2でアレンジ

RIMG0251.JPG

ちょっとやり過ぎた感じです(爆)
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 7

PAPA

RICOHの青が出てますね~やりすぎた感嫌いじゃないですよ素敵です!
by PAPA (2008-12-04 21:14) 

yo

こんばんわ~
ここは豊平川でしょうか
空の青はまぁまぁいい感じですけど...
影が青いのはスゴイですね~(*_*
by yo (2008-12-06 01:40) 

tonta

南国みたいな空ですね!(^-)b

でも、好きですよ!(^-^)
by tonta (2008-12-06 19:48) 

tact

PAPAさん やり過ぎじゃないですか~?^^ お褒めいただきありがとう

yoさん 影の色は気にしないでください(笑)

tontaさん いつもこのような天気だったらいいのにって思います。写真撮ってからこんな綺麗な色が出たのでビックリです。
by tact (2008-12-08 19:01) 

youzi

ちょっと、色を変えると雰囲気がかなり変わるんですね。
今日、新婚旅行で札幌、函館、美瑛に行った友人から
写真を見せてもらいました。私が物凄く沢山写真を撮るので
沢山あるんだろうな~なんて思っていたら、
函館は時計台と煉瓦の建物だけで、函館は夜景だけ
美瑛は似たような風景に2人が写っている写真ばかりでした。
これだったら、tactさんのブログを見ていた方がずっとよかったじゃない
って感じでしたよ。

by youzi (2008-12-09 21:37) 

tact

youziさん なんかうけますね^^ これからもいっぱい色んなところを撮りたいと思います 宜しくです^^ 
by tact (2008-12-11 17:35) 

891

3枚目は写真というより絵画のように見えますよ。
by 891 (2008-12-16 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌観光です目にとまった瞬間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。