SSブログ

花を大切にする人は心も優しい・・・まるで自分W [R8]

この看板を見て、確かにそう思ったのです。

t_RIMG2027.jpg

t_RIMG2025.jpg

t_RIMG2035.jpg

いきなり夜です

t_RIMG2048.jpg

電気代大丈夫???

t_RIMG2052.jpg

t_RIMG2055.jpg

紅葉をHDR

RIMG204.jpg
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

tonta

紅葉が映えるとても良い写真ですね(^-^)

by tonta (2008-11-06 20:53) 

yo

こんばんわ~
やっぱり北海道は紅葉がキレイですよね~(*_*
神奈川には白樺がないんですよ~
紅葉というとモミジかカエデです
by yo (2008-11-06 23:50) 

youzi

花を大切にする人は
心もやさしい人って、確かにそうかも。
イルミネーションと言うと、ハロウィンが終わると、
街はクリスマス一色って感じになりますね。
by youzi (2008-11-07 22:41) 

ゆっち

そうだと思います。
でも・・・鉢植えのお花を買っても絶対に枯らしてしまう私・・・やっぱりね(^_^;)
紅葉もキレイですねぇ~(#^.^#)

by ゆっち (2008-11-08 17:28) 

tact

tontaさん こんばんわ^^ 紅葉の時期が終わると寒い冬が・・・憂鬱です^^

yoさん もみじを変換すると「紅葉」になるくらいもみじが本当の紅葉ですね

youziさん そうですね~ クリスマスですよね~ 学生時代、焦って彼氏を見つけようとする女の子とかよく見かけましたのを思い出しました^^

ゆっちさん 枯らしても、花を愛する心があるじゃないですか^^
by tact (2008-11-08 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。