SSブログ

ホワイトイルミネーション [R8]

これが本当のホワイトイルミネーションじゃないかな???

RIMG2057.JPG

何だって???

イルミじゃないから違うって?

ハイ ハ~イ

ごめんなさ~い[わーい(嬉しい顔)]


今日、雪が積もったので撮してみました^^  せめて北海道もこのくらいの[雪]雪だったらな^^

温暖化の影響で軌道がずれて、北海道が沖縄になりますように[わーい(嬉しい顔)]

RIMG2059.JPG

機種名 RICOH R8
画像方向 標準
撮影日時 2008:11:08 06:02:57
YCCの画素構成 共同位置
シャッター スピード 1/8
F ナンバー 3.3
露出プログラム 標準
ISO 感度 200
画像圧縮モード 2
露出補正 0
レンズ最小F値 3.3
測光方式 中央重点
光源 標準
フラッシュ 発光禁止
焦点距離 5
色空間情報 sRGB
露出モード オート
ホワイト バランス オート WB
撮影シーンタイプ 標準
シャープネス 標準






nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 6

yo

こんばんわ~
もう雪ですか(*_* 早っ!!
神奈川はまだ紅葉も本格的には始まってませんっ

by yo (2008-11-08 20:45) 

tact

yoさん 北海道は1年の半分が雪ですよ~^^
by tact (2008-11-09 11:11) 

youzi

雪が降ったんですか~。
確かに東京都下の方も寒くなっていますが、
紅葉はまだだって言っていたな。
雪はちょっとだけだったら、嬉しいけど、
沢山に降ってしまうと、溶け切るまでが大変ですよね。

by youzi (2008-11-09 11:19) 

tonta

もう、雪ですか?早いですね。

冬はとても憂鬱ですね、tontaも北陸なので雪が降ると大変です(^-^;
by tonta (2008-11-09 21:11) 

tact

youziさん 平地の雪は溶けましたよ^^ 山は結構積もっているみたいです

tontaさん 北陸も雪が多いですよね しかも水が含んでいるから重たいって聞いた事あります 
by tact (2008-11-12 19:01) 

tonta

tactさん

こんばんは

>水が含んでいるから重たい・・・

ええ、良く知っておられますね(^-^)

by tonta (2008-11-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。