SSブログ

酸素を取り入れる [R8]

R0012841.JPG

この時期になると
R0012844.JPG
R0012846.JPG

大自然
R0012899.JPG

太陽
R0012853.JPG

青空と標識
R0012867_8_9.jpg

  ↑ ↑ ↑ この写真だけはPhotomatix Pro 3.0を使用してます。実際こんなに青かったら気持ち悪いかもね^^
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 9

yo

こんばんわ~
むむむ...全然見たことない景色です
ひょっとしてこれが定山渓なんでしょうか
大自然ですね~(*o*
by yo (2008-08-24 21:27) 

k-sakamama

霧?モヤ?すごく幻想的ですね。
by k-sakamama (2008-08-24 22:25) 

tact

yoさん こんにちわ^^

ここは、定山渓朝里線(って名前だと思う)で、定山渓から朝里温泉に抜ける道にありますよ~ 途中には札幌湖などあり、結構景色も良いですし朝里に行けば温泉もありますよ。
札幌から小樽に行くときなんか通る人が多いです。5号線は混んでるので

k-sakamama さん こんにちわ^^

たぶん霧だと思いますよ~ 定山渓の方と朝里の方は温泉街なので毎日湯気が立ってますけど^^

by tact (2008-08-25 16:58) 

ゆっち

もやっている湖?幻想的で素敵ですね(*^_^*)
中国ってイメージがあるのですが・・・日本にも、こんな素敵な所があるのですねぇ~。
吸い込まれそうな青空もいいですね(*^^)v

by ゆっち (2008-08-25 22:28) 

nao

霧が幻想的ですね。

青すぎる青空も好きですよ~。
by nao (2008-08-26 19:12) 

ぜろこ

澄んだ空、水、そして緑。
これに勝るものはありませんよね(^^)
by ぜろこ (2008-08-27 11:16) 

tact

ゆっちさん こんちわ^^ 褒めていただいてありがとう^^

naoさん 青すぎる青も意外と綺麗ですよね 絵の具みたいですが^^

ぜろこさん 一つ忘れてます。 お金です。^^そんなこと言っちゃまずいか^^
by tact (2008-08-27 19:52) 

ハイマン

朝の空気感 大好き!
by ハイマン (2008-08-31 09:47) 

tact

ハイマンさん こんいちわ

よくわかりましたね~ この写真は朝なんです^^
by tact (2008-08-31 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。