SSブログ

札幌の夜景・音の感じる写真 [R8]

まるでニューヨーク

R0013060.JPG

R0013031.JPG

人気のあるラブホ

R0013064.JPG

貨物列車

R0012972.JPG

R0012940.JPG

学園都市線

R0013028.JPG

ふじこちゃ~ん

R0012966.JPG

誰もいない雨の日の交差点

R0013019.JPG

R0013020.JPG

足跡が聞こえる

R0013023.JPG

R0013025.JPG

無人車???

R0013029.JPG
タグ:JR 夜景 写真
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 8

yo

こんばんわ~
札幌も高いビルが増えてますよね~
TV塔から見ると東側のマンションが高いんですよね~
いまにニューヨークみたいになるかも
by yo (2008-08-31 20:17) 

tact

yoさん こんにちわ  yoさんの言っているマンションって瑞穂大橋の近くだと思います。 あそこのマンションに住んでいる人、景色良いんだろうな~って思いますよ~ 札幌もマンションブームで色々建設ラッシュですが、実際はガラガラらしいですよ~ 値段も下げてきてますので購入するなら今って感じですかね^^
by tact (2008-09-01 20:17) 

mappy

札幌って都会と田舎の混ざり具合が絶妙ですよね
表現力が素敵です
感謝です
by mappy (2008-09-01 20:29) 

ゆっち

モノクロの画像とか、本当に映画に出てきそうな感じですね!
夜景もこうして見ると、東京の夜景がせせこましく感じます(^^ゞ
どちらも魅力的ですけど(*^_^*)

by ゆっち (2008-09-02 22:56) 

tact

mappyさん  話は変わりますけど、昔スロットで得意な機種がマッピーでした。^^  札幌は良い具合に公園や遊びに行くところなどバランスが採れていると思います。

ゆっちさん こんちわ^^ 東京は修学旅行以来行ってないです(笑)
機会があったら、東京全日空ホテルの最上階に知り合いが勤めてますので東京の夜景も撮りたいなって思います。
by tact (2008-09-03 19:56) 

nao

ボケ感が、何ともいえないですね~。
by nao (2008-09-07 01:04) 

youzi

1枚目、NYかと思ってしまいました。
by youzi (2008-09-10 22:19) 

tact

naoさん ボケ感ですが・・・ ピントが合わなかっただけですよ^^

youziさん NY行かなくても良いですね^^
by tact (2008-09-21 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。