SSブログ

重要建築物はけ~ん [R8]

わかりやすくない?

近づかないと気がつかなかったって[わーい(嬉しい顔)]
t_R0012794.jpg

このぐらいなら何処でもあるよね
t_R0012788.jpg

まあ中には人がいる様子がないけど
t_R0012790.jpg
t_R0012792.jpg
t_R0012798.jpg
t_R0012800.jpg
t_R0012802.jpg
t_R0012803.jpg
t_R0012804.jpg

重要建築物って云うぐらいだから、大事にしているんだろうね

あら
t_R0012796.jpg

これの方が大事にしているような
t_R0012806.jpg

近くでUFOも発見しました
t_R0012805.jpg

帰り道 コカコーラの工場

今、コカコーラ製品購入すると・・・  知ってるよね

モバゲーアバターが貰える[野球]
t_R0012807.jpg
t_R0012808.jpg
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

nao

建築物って、管理するの大変ですもの・・・。
車のほうが、簡単。
by nao (2008-08-21 20:01) 

ハイマン

あらっ
壊れているところもあるんですね!
by ハイマン (2008-08-22 21:16) 

youzi

木造で確かに立派な建物ですね。
壊れてしまっている所もありますが、
使っていないと、いたみも早いって言いますので
仕方がないのかな。

コカコーラの工場、本当にUFOみたいな形をしていますね(笑)
工場見学とかできるんですか?
行くと、色々なものがもらえそうだって、また勝手に
思ってしまう私。
by youzi (2008-08-23 10:41) 

tact

nao さん 確かにそうですが、それを管理している役人は何してるの?って思います 

ハイマンさん そうなんですよ^^壊れてますよね

youziさん UFOの正体は「札幌ドーム」ですよ^^


by tact (2008-08-23 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運命の分かれ道酸素を取り入れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。