SSブログ

北の果てに・・・ [R8]

マリリンのいたあの頃に・・・
523 026.jpg

って良いながら最北の街へレッツGO!!!
やはり観光客が・・・
523 028.jpg
この人は・・・
523 029.jpg
ロシアとの交流が盛んな街なので
523 030.jpg
日本語と英語ではありませんよ・・・
日本語とロシア語で
523 077.jpg
もちろん日本人もいますが、ロシア人もいます
523 034.jpg
時代はさかのぼって

この煙草知っている人いますか???
523 045.jpg
このポスター
523 047.jpg
523 048.jpg
523 052.jpg
うわ~
ジャイアント馬場さんです
523 049.jpg
テレビ
523 069.jpg
その当時の銭湯の入浴料
523 055.jpg
石油が高騰でまたこれに戻るのか日本
523 083.jpg

写真が多くてすんまそ~
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 8

yamagatn

懐かしそうなものばかりですが、ここはどちらなのでしょうか?
by yamagatn (2008-07-13 18:59) 

yo

こんばんわ~
札幌小樽でもロシアの方々をお見かけすることがありますけど...
稚内ですか~(*_*
yoは外国行ったら絶対日本食は食べませんけど...
ロシアの方々はロシア料理じゃないとダメなんでしょうか
by yo (2008-07-13 20:16) 

mitu

こんばんは。
懐かしいものが沢山ありますね。
馬場、恐怖の密林王だったのですね。^^!
by mitu (2008-07-13 22:31) 

youzi

こんばんは。
懐かしいものがいっぱい。
ボンカレーの看板、昔うちの近くにもありました。

by youzi (2008-07-13 22:34) 

nao

あのポスター、見たことあります^^

石油高騰で、ホントに戻るかもしれませんね・・・
by nao (2008-07-14 00:35) 

tact

yamagatn さん
ここは日本本土で一番北の町です。稚内市ってところです^^

yoさん
ロシア人の事はよくわかりませんが、アルコール強いのは本物です。
ちなみに、20代の女性は綺麗ですね^^

mituさん
馬場さんは、昔、プロ野球にいたのご存じですか^^

youziさん
家の近くにあったのですか~ うける^^

naoさん
うちの会社の人で、一人います。(笑)
by tact (2008-07-14 18:43) 

akiko

ご訪問&niceいただき、ありがとうございます^^
写真、迫力ですね~☆
by akiko (2008-07-15 19:11) 

tact

akiko さん
お褒めいただいてありがとう^^
by tact (2008-07-16 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。