SSブログ

サミットで警察官頑張ってますね [R8]

サミットのおかげで、おそらく少しは景気が良くなるのかな???

って思いながら・・・

バスの終点

R0012009.JPG

路線バス???

R0012010.JPG

JAF???

R0012011.JPG

交通規制

R0012021.JPG
R0012022.JPG

でも観光客はいっぱいいます

R0012029.JPG
R0012030.JPG

演説している人もいました

R0012032.JPG

ここは大阪じゃありませんよ

R0012034.JPG

てな感じで色々撮ってました。 しかし事件!!!

R0012014.JPG

歩きっ屁 失敗ですかね~???

R0012014-1.JPG
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 11

yamagatn

はじめまして、お越し頂きありがとうございます!
しかし、札幌も厳重警備なんですね><
サミットは恩恵を与えたのか?
迷惑を与えたのでしょうか?

by yamagatn (2008-07-08 19:21) 

tact

yamagetnさん

迷惑を与えたような^^ 気がします^^
by tact (2008-07-08 19:55) 

mitu

こんばんは。
凄い警戒態勢ですね。
歩きっ屁失敗。 爆笑でした。
いつもながら、コメントとお写真が素晴らしいです。

by mitu (2008-07-08 21:11) 

かよりん

初めまして。
先程はご訪問ありがとうございました。
札幌、厳戒態勢ですねー。
東京メトロの駅構内も結構凄いなと思ってましたが・・・。
by かよりん (2008-07-08 21:47) 

youzi

こんばんは。
厳戒態勢なんですね。
別の県からも応援に行っている人がいるなんて、
凄い状態なんですね。

by youzi (2008-07-08 22:48) 

miku

ご訪問、ありがとうございました!
札幌と大都市に警察官さん集結しちゃってるんですかね
手薄になってるとこが心配..
by miku (2008-07-09 00:00) 

TaekoLovesParis

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
札幌の生のようすの写真、旬ですね!
by TaekoLovesParis (2008-07-09 00:19) 

tact

mituさん うけました^^ 今年の流行語大賞決定ですね (笑)

かよりんさん youziさん mikuさん  半端じゃないですね~

たぶん、すすき野は大盛り上がりでしょうね~ 警察官だらけで

TaekoLovesParisさん  写真も生きてますから~ 魚と一緒です^^



by tact (2008-07-09 19:00) 

ゆっち

演説している人が気になりました。何を?何者?
サミット、無事に終わって良かったですよね。
でも、騒ぎの方が大きかったみたいですよね(^^ゞ
by ゆっち (2008-07-10 18:57) 

nao

緊張感がありますね。

でも、サミットなんて開催したところで、意味はあるのでしょうか・・・
by nao (2008-07-10 22:35) 

tact

ゆっちさん 
演説している人は、サミット反対派の演説でした。

naoさん 意味はないですね~
単なる観光に過ぎないでしょう^^



by tact (2008-07-13 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。