SSブログ

北海道は今が旬だわ [風景]

う~ん  癒される

R0012135.JPG

R0012133.JPG

R0012132.JPG

R0012131.JPG

↑ ↑  

追分ってところです

帰りに夏を感じる車が走ってました

R0012136.JPG

でも 夏は 

なんと言っても

R0012137.JPG

乾杯!!![晴れ]
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 7

PAPA

癒されますね〜なぜか北海道で飲むビールはとても美味しいんですよね〜(笑)
by PAPA (2008-07-18 20:47) 

mitu

こんばんは。
お~夏を感じます♪
by mitu (2008-07-18 21:09) 

youzi

こんばんは。
こっちはとても暑いのですが
一面のグリーンを見ていると
涼しい風が吹き抜けていくような感じが
しますね。
本当に癒されるわ~~。
by youzi (2008-07-18 23:54) 

tact

PAPAさん mituさん youziさん コメありがとう

夏はビールです。特に外で飲むビールは最高ですね!!!

これからの季節は、ソフトクリーム屋さんに行列が出来ます。


by tact (2008-07-20 20:09) 

yo

こんばんわ~
1枚目麦畑でしょうか
青空の下に黄色の大地がステキですっ(*_*
by yo (2008-07-20 23:02) 

ゆっち

うちの方も見渡す限り田圃なのですが、規模が違った!
きっと空気も美味しいのでしょうねぇ(#^.^#)
それにしても・・・ビールの看板?模型?強烈な誘惑ですねぇ~(^^♪
by ゆっち (2008-07-21 18:31) 

tact

yoさん 麦畑かもしれないです^^ 黄色い大地が綺麗だったのでカメラを向けました^^

ゆっちさん
空気は美味しいですよ~ ビールの看板は、酒屋さんの上に飛び出た感じで外壁と一体化されていますよ^^
by tact (2008-07-23 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北の果てに・・・JR北海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。