SSブログ

マイナスイオンのある場所 [R8]

体に良いとされるマイナスイオン

R0011912.jpg

R0011914.jpg

r0011913.jpg

おっと ここには人が住んでいるのか???
R0011929.jpg

のぞいてみよう

って言われても怖くて

R0011930.jpg

↑ ↑

意味があるのか?地下歩道です^^
タグ:自然 札幌
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 5

youzi

こんばんは。
木が沢山ある場所は見ているだけでも
気持ちが和みますね。
意味があるの?って言う地下道、とても気になってしまいます。
by youzi (2008-06-28 21:52) 

mitu

こんばんは。
山の中はとても気持ちのいい所ですよね。
今廃墟ブームで、廃墟の本も売っていました。
by mitu (2008-06-28 22:20) 

りこ

おはようございます^^
緑が多いいとこは落ち着きますね~
朝の深呼吸「ハァーーー!!!!」"^_^"
by りこ (2008-06-29 04:55) 

tact

とにかく地下道を使っている人見たこと無いです。
むかしここはオリンピックで使われていた地域なのでその時に使ったのかな?

山の中はとても気持ちが良いですよね~
熊に食われる覚悟があるのなら入っても良いですが、熊生息地域なので(実話です)

もともとアイヌ民族が住んでいたんじゃないかな?って思われる地域が結構北海道にはありますよ^^
by tact (2008-06-29 09:20) 

ゆっち

山ですか?ですよね(^^ゞうちの方の山より大きそう・・・。いいですよねぇ、緑って。紅葉の時期もキレイなんでしょうねぇ(#^.^#)
それに道路の感じも「走れそう」です。
たまにCMで広い道路を見ると、どうしてもすっ飛ばしたい衝動に駆られます。
by ゆっち (2008-07-01 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOUIS VUITTONへい!いらしゃ~い!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。