SSブログ

LOUIS VUITTON [R8]

かばん職人ルイ・ヴィトン

R0011874.jpg

大通公園の交差点から

R0011875.jpg

R0011876.jpg

え? 自分は・・・ もってません
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

ゆっち

私もヴィトンは持っていないのですが、一番上の画像のトランクが欲しいんです!
旅することないのですが、あのトランクを提げてふらりとホテルに入って行きたいなぁ~って・・・。夢の中でしか実現しないでしょうが(>_<)
by ゆっち (2008-06-25 15:36) 

tact

ゆっちさん 
夢は掴むものですよ とりあえず 宝くじから挑戦しましょう^^ 自分もですが(*^。^*)
by tact (2008-06-25 20:17) 

youzi

ヴィトンのバックって、バックだけでも重たいんですよね。
以前、好きでヴィトンのバックだけを使っていましたが、今は
あまり荷物のない時だけに使っています。
ヴィトンのバックは自分持つのではなく、
持ってもらうバックなので、重たいって話を聞いた事がありますが
1枚目のトランクをお付の人に持ってもらって
旅ができる身分なりたいな~~。
by youzi (2008-06-26 22:22) 

tact

youziさん 

>ヴィトンのバックって、バックだけでも重たいんですよね。
それすらわからないですよ^^

もったことないですから^^

そう言う身分になるには社長になるしかないですよね~ でも 軍資金がないです 笑

by tact (2008-06-28 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。