SSブログ

へい!いらしゃ~い!!! [風景]

活きが良いのが入ったよ~

ほ~ら そこの奥さん 

今晩のおかずにどうだい? 一匹まけとくよ

R0011963-1.JPG

って言っていると思う^^

オートリサイズで撮ってみました

R0011962.JPG


おまけ

これもオートリサイズです。この機能結構便利なんですね・・・

R0011970-1.JPG

犬の気持ち

「あ~  スッキリした」
タグ:
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 7

yo

こんばんわ~
オートリサイズって...
こんなスゴイ機能が付いてるなんて...
初めて知りました(*o*
by yo (2008-06-30 22:32) 

PAPA

Rシリーズには確かにオートリサイズって有りましたね(笑)全くその機能使ってませんでした!ちょっと今度使ってみようかな?^^
by PAPA (2008-07-01 04:54) 

tact

自分も最初は、このような機能よくわからなかったんです。

取説読んでも良くわかんないっていうか。。。

トリミングと何が違うの?って感じでした。

オートリサイズで撮ると、画像が老化しないみたいですので使う価値ありますよ。

望遠鏡みたいな感じですよね  なかなか良いカメラだと思います。
by tact (2008-07-01 18:46) 

ゆっち

オートリサイズ・・・初耳です。私のデジカメにもついているのかなぁ?と言っても仕事に差し出しちゃっているので、最近プライベートで使っていないなぁ・・・。でも、こんなに楽しい・良い画像を何枚も見ていると、やってみようかなと思います。
魚屋さん、何気に繁盛していそうですね(^-^)
でも、やっぱり「木造古民家」が気になります(^^ゞ
by ゆっち (2008-07-01 22:36) 

mitu

こんばんは。
オートリサイズ初めて知りました。
劣化なく切り出せるのですね!
野鳥撮影にもいけそうですね♪
by mitu (2008-07-01 23:01) 

youzi

オートリサイズって何?って思いました。

今、こんな感じのお魚屋さん少なくなっていますよね。
NYCに行った時によく中華街に買い物に行っていたのですが
やっぱり、お魚屋さんがあって、広東系の中華街では
何故か、お魚屋さんでカエルを売っていました。
でもね、台湾系の中華街ではカエルはいないんですよね~。
by youzi (2008-07-01 23:04) 

tact

ゆっちさん

オートリサイズついていると良いですね~ 頑張って木造古民家探してくるかな^^

mituさん

オートリサイズは手ブレがしやすいので、何枚も撮った方が良いですよ

youziさん

お魚屋さんでカエル??? あ り え な~い 笑

by tact (2008-07-03 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。