SSブログ

電気店激戦区の札幌駅周辺 [R8]

ここだけはいつも込んでるんだよな

ちょっと岡村靖幸にも似ているような・・・

R0011712.JPG


タグ:木村拓哉
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

youzi

私もこれを見てしまったら、写真を撮ってしまいそうです。
確かにダイエットした岡村靖幸に見えますね。
by youzi (2008-06-12 22:50) 

ゆっち

一瞬、誰かと思いましたら・・・。FMVの文字で「あ、キムタクか」と気づきましたが、やっぱりカッコいい(#^.^#) ぼけ~と眺めていて人様の邪魔になりそうです(^^ゞ
でも、私は「マッチ一筋」です!・・・あ、いや、マッチが一番です。
by ゆっち (2008-06-13 18:43) 

tact

youziさん
やっぱり似ていますよね^^ 踊り方、仕草もそっくりです。

ゆっちさん^^ マッチですか~ スニーカーブルースですよ^^

一応、うちの姉が昔のレコードで(田原俊彦)のB面にたのきんトリオでマッチも出てますがーー 台詞とかメチャ笑えます
by tact (2008-06-13 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。