SSブログ

北海道日本ハムファイターズ [R8]

昔は巨人でした。

王選手のホームランが大好きでした。



自分も応援しています
R0011790.JPG

タグ:野球
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

ゆっち

これは、サッポロドームですか?
東京ドームと比べると、“建造物”って感じがいいですね。
王監督のホームランの記録ですが・・・。
「王という選手の記録」ではなく“ホームランの王様”って意味だと思い込んでいました。数年前まで(^^ゞ
野球、見ていたんですけどねぇ~。
by ゆっち (2008-06-14 21:46) 

youzi

どこ?って思いましたが、ドームだぁ。
以前は熱狂的なカープファンだったので
よく試合も見に行っていたのですが
最近見に行った試合と言うと、去年のGWに
NYCでヤンキースとマリナーズの試合かな。
イチローが見れて、大満足でした。

王選手のホームランって事は
同世代だったりして。
私は山本浩二さんや衣笠さんが活躍していた頃に
熱中していたんですよね。
若手だった、野村選手ももう引退してしいますよね。
by youzi (2008-06-15 00:56) 

tact

ゆっちさん 面白い呆けかましてくれますね~ 自分は王選手のユニホームを持ってました。本物ではないですが^^

youziさん おそらく一緒の世代ですね 衣笠さんですか~アデランスの^^

播本とかまだ現役で巨人にいたときが世代ですね~その後ロッテにいっちゃいましたが シピン選手とかホワイト選手 笑

自分が一番驚いているのは、ジャイアント馬場が野球選手だったことです
by tact (2008-06-15 10:18) 

mitu

こんばんは。
私も王貞治選手は、いつも楽しみに見ていました。
一本足打法、みんな真似していました。
懐かしいなぁ。
by mitu (2008-06-15 22:07) 

BlackCoffee

王貞治。
今でも僕のスーパースターです。
by BlackCoffee (2008-06-16 17:36) 

tact

mituさん 一本足打法、今の野球少年であまり見かけませんね^^

BlackCoffee さん 良いこと言いますね~ 時代が一緒ですね

昔の人は、スーパースターといえば長嶋茂雄ですから^^
by tact (2008-06-19 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。