SSブログ

エアコンないと生きていけないって今日みたい日に言う言葉か [風景]

北海道の旧拓銀ビルは今これから北洋ビルとして生まれ変わる
t_R0011740.jpg
ズームで近づいてみました
t_R0011741.jpg
時計台の風景です
ちょっと中央バスが邪魔ですが^^
t_R0011748.jpg
サラリーマンも今日は暑かったでしょう
t_R0011750.jpg
車も多かったYO ^^
t_R0011752.jpg
ちょっと驚いたのがこの景色です
t_R0011755.jpg
t_R0011754.jpg
大通公園の鳩たち
t_R0011757.jpg
最後に・・・
何気ないこういう瞬間が好きなんだよね~本当は
自転車に乗った二人組  呆けてますが・・・ 超可愛かったです 笑
t_R0011758.jpg
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 5

mitu

こんばんは。
馬車が走っているんですね。
馬って大きいですね!
最後の2人、気になりますね♪
by mitu (2008-06-09 21:34) 

youzi

こんばんは。
もう、クーラーが欲しいって日がありますね。
でも、私はクーラーが苦手です。
自分の部屋にもクーラーをつけなかったので
真夏でもクーラーなしだし、扇風機も、ももに取られてしまいました。
でも、意外に暑くても眠れるもんですよ~。

by youzi (2008-06-10 21:00) 

tact

mituさん そしてyouziさん こんばんわ~

この頃仕事が忙しくて、帰ってくるのが今くらいです。

コメ遅くなってすみません^^

札幌は暑くて、昨日なんか飛行船が空を飛んでいました。

馬も観光客目当てだと思いますが、自転車のタクシーが走ってますよ^^

クーラーをつけている家は殆ど見かけないので、扇風機がこちらでは主流です。

ももに取られたんですか^^ うけますね^^
by tact (2008-06-11 20:01) 

ゆっち

馬車、ですか!!!すごいなぁ~。見てみたい・・・いや、乗ってみたいです。普通に乗れるのですよね?
羨ましいです。
ところで、エアコン。私は関東平野のど真ん中のど田舎に住んでいるのですが、最近は、お風呂上りにエアコン付けちゃいます(^^ゞ
子供の頃にはなかったんだなぁ~ってしみじみ・・・です。
by ゆっち (2008-06-12 18:34) 

tact

ゆっちさん こんにちわ^^

お風呂上がりにエアコンですか??? 風邪ひかないようにね~

関東に住んだこと無いので感覚がわかりませんーー^^

夜はとても過ごしやすいです気温です^^
by tact (2008-06-12 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。