SSブログ

夕方に散歩 [GRD2]

夕飯を食べる前にちょっと近くにドライブ

R0016283.JPG

何の植物でしょうか

夕日をバックにしたら自分なりにうまく撮れました

R0016284.JPG

なかなか 良いじゃないですか~ この頃一眼レフカメラも欲しくなったのですが、そんな時に限って違う出費があるので我慢です

自分が欲しいのは SIGMA SD1

ロト6でも当たれば買うかもw

うちの嫁が撮ってくれた1枚

CIMG9841.JPG

う~ 俳優 (笑)

 

 

 


タグ:GRD2 俳優
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

youzi

こんばんは♪
1枚目のお花、ひなげしに似ているような気がします。
2枚目のお花も多摩川の土手で見かける事があって、
私は勝手にウイキョウ(茴香)だと思い込んでいますが
違う見たいですね。
奥様が撮られたtactさん、とても優しい表情をされていますね。
by youzi (2011-06-27 21:30) 

youzi

☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚
。.:・*゚ 素敵なクリスマスになりますように 。.:・*゚
by youzi (2011-12-24 22:48) 

tact

youziさん コメントありがとうございます


by tact (2012-01-04 17:50) 

youzi

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ブログの更新を楽しみにしています。
by youzi (2012-01-07 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。