SSブログ

大雪御礼 いやいや 迷惑w [GRD2]

朝起きたら 車のすがたが  み え な い [exclamation×2]

寝てる間に 雪降って 積もってるし

RIMG6033.jpg

一応 アートぽいので 一枚 記念撮影

いつもは大型トラックなど片側2車線余裕で通れる札幌新道

経費削減で

除雪が・・・

RIMG6041.jpg

路狭いって

削減するところ間違えてるって

渋滞のおかげで

一枚 景色を撮りました。

RIMG6048.jpg






nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 5

Virgo

確かに削るところ、間違えてますね(⌒-⌒; )
by Virgo (2010-01-18 10:54) 

S_S

新道こんなになってたんですか!?
もっと経費削減しなきゃならない部分あるのに・・
by S_S (2010-01-18 13:27) 

youzi

凄く積もっていて、ビックリ!
うちの方は一度だけ、雪が降りましたが
すぐに雨になってしまい、積もらなかったんですよ~。

by youzi (2010-01-20 23:41) 

いるいる

排雪してもらわないと道が狭くて
困りますよね~。
他の方もおっしゃってるように削るとこ間違ってるような。
渋滞してる時に写真撮る事に気づいたのは
ポジティブですね♪
by いるいる (2010-01-22 21:18) 

tact

Virgo さん 本当そう思います。

S_S さん はい 雪祭り近づいたら少しは排雪すると思います

youzi さん 羨ましいです。雪の余り降らないところに住みたい^^
いるいる さん いつも運転していてもカメラは持ってますよ^^(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃですね=*^-^*=笑

Niceくれた方々もありがとうございます
by tact (2010-01-29 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真に雰囲気を与える走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。