SSブログ

走る [GRD2]

となりについた 北海道中央バス

013.jpg

札幌には札幌市営バスがいましたが、人件費が高くて全て民間になりました。

バスの運転で年収1千万超えてる人もいたとか

反対車線を通りかかった2トントラック (高速道路)
PHOTO010.JPG

(≧∇≦)ъ ナイス!タイミング だと 思いましてw

高速道路ですよw

高速道路から撮したチョコレートファクトリー(白い恋人でお馴染みの)
PHOTO033.jpg

そしてこれが 札幌ジャンクション
PHOTO019.jpg

カラーコーンが何本かあったのですが 加工して消しましたw


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 3

youzi

バスの運転手で年収が1000万以上って凄いですね。
チョコレートファクトリー、吸いこまれそうになりますね。

by youzi (2010-02-05 19:47) 

いるいる

チョコレートファクトリー、出来立ての頃に
行きました。
予約してれば体験お菓子作り?か何か
できたようですが、見学しかしなかったので
キレイな外観をバックに写真撮った思い出が。
by いるいる (2010-02-06 00:07) 

tact

youziさん こんばんは^^ チョコ好きにはたまならい良いにおいがしますよ

いるいるさん 自分もできたての頃に行った記憶があります。 ケーキバイキングとかあって、女性同士ならかなり食べるんだな~って思った記憶がw

他 nice!くれた方々 ありがとうございます。
by tact (2010-02-07 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。