SSブログ

携帯ウォッシュレットを購入 [GRD2]

晴れ

トラベルって書いてあるんだけどホームで使います

.:*:'.:*:' .:*:'

これぞまさしく名機w

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

早速使ってみました^^

使い心地ばっちり!!!

あまり写真を撮りに行けないので・・・以前、RICOH R8で撮影した札幌湖です

今は、崩落の危険性があるためここには行かれません。

(良かった~その前に行ってきて^^)

この泡を見るとビールを飲みたくなるのは私だけでしょうかw

たぶん このトンネルだと思われます  ↑  ↑  ↑


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

u-k

あるとは知ってましたが、なるほどコレですか…
by u-k (2009-08-22 13:35) 

youzi

最近、ビルによってはウォシュレット付きも
トイレもありますが、外では使おうって気がしませんよね。
荷物になるかもしれないけど、自分用で持つ事が
できるのってともていいですね。
泡、確かにビールの泡に見えますね~。
by youzi (2009-08-22 20:34) 

S_S

秋の紅葉のシーズンには開通してるのかな??
でも、冬前には何とかしないとスキー場は大打撃ですね(苦笑)
by S_S (2009-08-23 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。