SSブログ

札幌の市場風景 [R8]

市場の中ってどんな感じですか?

ハイ ゴミゴミしてますって私は市場の人間ではないです。仕事で来ただけですから(^。^)

カメラはR8を使い、ミニチュア風に加工しました

今年の2月から道路が規制され、信号機が作動してません。もちろん封鎖されてるんですよ

地方からのトラックも止まってました

市場構内は一方通行が多いです。

夕日が綺麗でカメラを片手で写しました

最後にサービスショットをどうぞw  

何処を見てるんだ ワン .:*:'.:*:' .:*:'


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

youzi

私が時々行く、卸売市場もゴミゴミした感じです。
10時前後くらいに行くので、台車とかを押した
人が通るとかもありませんが、主婦軍団と
一緒になってしまうと、結構鬱陶しいんですよね。
同じ場所に固まって、動かないんだもん。

ワンちゃん、可愛いですね。
何か気になるものを見つけたのかな。
by youzi (2009-09-02 07:47) 

ゆっち

ワンちゃんの顔をみて、思わず私も笑っちゃいました♪
by ゆっち (2009-09-03 14:07) 

tact

youziさん こんにちは^^ 主婦軍団は怖いですね~ 世界共通でしょうか?
わんちゃん 可愛いですよね

ゆっちさん とても素直そうなわんちゃんでした~ ^^
by tact (2009-09-03 19:19) 

S_S

高速から観る、夕日も良いもんですね♪
by S_S (2009-09-04 01:59) 

tact

S_Sさん 夕日が綺麗でついつい撮ってしまいました^^ はい これから入院です
by tact (2009-09-08 09:14) 

tonta

わんこ可愛いですね!(^-)b

入院ですか、元気になって帰って来てくださいね(^-^)

by tonta (2009-09-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。