SSブログ

Decoration ~ 飾り ~ [GRD2]

花の飾り  砂川ICより
R0011769.jpg

蕎麦の飾り  円山の蕎麦屋さん
R0011737_hdr.jpg
RAW現像+HDR化

味もナイスでした^^
マクロで撮影
R0011738.jpg

宮田屋コーヒーより チョコラ
R0011755.jpg

夜の札幌
丸井今井の大通り館前から
R0011787.jpg


nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 10

S_S

蕎麦、めっちゃ美味そうですね♪
病院食から開放され、太りそうなので
ヘルシーな蕎麦なんかGOODですね♪
by S_S (2009-07-29 12:28) 

koteka

最後の写真の位置は札幌のアーティストのCDジャケットとかにも使われていて、私も好きな場所です^^
by koteka (2009-07-29 19:22) 

youzi

花、とってもきれいですね。
おそばも美味しそう!!
なめこが大好きなんです~。
チョコラも一口食べると、口の中にチョコレートの
味が広がって行くって感じがして、美味しそうですね。

by youzi (2009-07-29 19:49) 

gyaro

ラストの1枚、雰囲気出ていてかっこいいですね!
Ⅲが出たのは嬉しいのですが、
Ⅱの生産終了はちょっと寂しい気がしています。
GRⅡ、私は4月末の値上がりした時期に買ってしまったのですが、
買っておいてホントによかったと思いました^^
by gyaro (2009-07-30 14:44) 

ねね

ご訪問&nice有難う御座いましたm(__)m

素敵な写真ですね^^
御蕎麦もとっても美味しそうに写ってますね♪
by ねね (2009-07-31 20:08) 

ゆき

先程はご訪問いただきましてありがとうございました。
おそば、おいしそうですね~♪
by ゆき (2009-07-31 20:36) 

まろり〜な

こんばんは♪
どれもステキな写真ですね!
ケーキがすごく美味しそう!!です!
by まろり〜な (2009-07-31 22:38) 

ami

nice!ありがとうございました。
とても美味しそうなお蕎麦に、素敵な札幌の写真。
わたしはまだ北海道に行ったことがありません。
行きたいと思いました (^ ^)。
by ami (2009-08-01 11:22) 

ゆう

美味しそう(じゅるってよだれが・・)
最後の1枚はお洒落ですね
by ゆう (2009-08-02 09:59) 

tact

S_Sさん 自分も来月、病院食になります(; ;)ホロホロ

kotekaさん アーティストのCDジャケットに採用されている場所だったんですか???それは驚きです

youziさん なめこ大好きなんですか???(#^.^#) 

gyaroさん GRⅡの所持者の方が圧倒的に多いですよ~Ⅲは高杉^^

ねねさん 蕎麦は美味しかったですよ~ 病状回復後また食べに行きます

ゆきさん 訪問ありがとうございます

まろりーなさん 甘党決定です^^ このケーキは意外と大人の味です

amiさん 北海道は本当に良いところ多いですよ~ぜひ遊びに来てください

ゆうさん 最後の一枚好評でしたね~ ありがとうございます

niceくれた方々、本当にありがとうございます。


by tact (2009-08-09 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。