SSブログ

これぞ芸術!!! [GRD2]

ってな感じで芸術の森美術館に行ってきました。

ここでは、JAZZのコンサートや画廊など様々なイベントが開催されています。

今回は、画廊を観に行ったのですが・・・ (何?似合わないって[がく~(落胆した顔)]

またまた雨降り[雨]
R0011633.jpg

これはアートですね  この針金アートの人は、全国でも有名で世界でも通用している人の作品だと思います。
こないだテレビでやっていたので(笑)
R0011682.jpg

画廊は結構来客が来てましたね~ 

芸術の森美術館の中に池があり近づくと・・・

R0011661.jpg

仕舞いには家族会議してました[わーい(嬉しい顔)]
R0011652.jpg
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 4

S_S

芸術の森、私も去年行きました。
小学校の遠足以来でしたが、何か少し寂れた感じが何とも…って印象でした(苦笑)
by S_S (2009-07-21 03:46) 

youzi

針金のアート、見てみたいです。
かるがもなんですかね、子供のポワポワした感じが
とても可愛いですね。


by youzi (2009-07-21 20:51) 

tact

S_Sさん こんにちはです~ 芸術の森 去年行ったんですか~? あらら 先超された^^

youziさん 針金のアート 東京とか海外とか色々な場所に採用されているみたいですよ~^^ カルガモだと思います^^たぶん メチャ可愛かったですよ

NICEくれた方々 ありがとうございます。
by tact (2009-07-28 19:11) 

Virgo

家族会議の内容が気になります。(^_^;;
by Virgo (2009-08-10 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。