SSブログ

このシャキシャキ感が堪らない [GRD2]

私の大好物の一つです。

う~ん 安いし 美味しいし  私を マヨラーにしたのは この食材

R0011553.jpg

ついでに。。。 詰め放題ってのをしてみたのですが

女性の方には負けました

R0011551.jpg

雨の日が多くて、外でしゃしんがとっれませ~ん[小雨]
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 8

あきこ

チィのブログに来ていただいてアリガトございました。
by あきこ (2009-07-15 18:57) 

ゆっち

貝割れ大根ですよね?
私も好きです♪水菜も同じ様にシャキシャキ感が好きでよく食べます。
詰め放題・・・「○○放題」では女性にはかなわないと思いますよ(#^.^#) 私も?熱くなりますから^^;
by ゆっち (2009-07-15 20:11) 

tonta

tactさんはマヨラーだったのですね(^-)b

でもカイワレとマヨネーズは確かに美味しいですね(^-^)

by tonta (2009-07-15 22:42) 

pi-ro

ナイスな食感ですね~♪
by pi-ro (2009-07-16 08:22) 

mitu

貝割れ大根の苦味大好きなんですよ。
マヨともあいますよね。
by mitu (2009-07-16 08:38) 

gyaro

室内撮りも楽しいですよね♪
自分はGR買うまでほとんど室内でした(笑)
by gyaro (2009-07-16 11:43) 

youzi

カイワレ、マヨネーズをつけて食べると
美味しいんですか?
ピリッとした感じがいいですよね。
そうそう、妹が小さい時に母から「カイワレを
育てたら、一束50円だかで買うわよ」って言われて
せっせと栽培した事があったのですが、
あのピリッと感がなくて、「これじゃ〜ダメね」って
買い取ってもらえなくて、大泣きしたのを思い出しました。



by youzi (2009-07-18 19:11) 

tact

あきこさん またお邪魔します^^

ゆっちさん 詰め放題、特訓します^^

tontaさん 自分、マヨラーですよ~ でも香取慎吾みたく口に直接入れるのは出来ません(^_-)

pi-roさん ありがとうございます(^^

mituさん もしかしてマヨラーですね^^

gyaroさん そうなんですか~ 今度は夜景にチャレンジしたいです

youziさん あららそんなエピソードがあるんですね^^ももちゃんも食べないかな? ももちゃんはスウィート派ですもんね^^

xml_xslさん kotekaさん 乙葉さん リンさん onnaさん S_Sさん アヤメ7さん yuki999さん shinさん ponchiさん まっちゃんさん るるさん U3さん 猫屋福助(株)さん NOBUさん イリスさん みちるさん 皆さんniceありがとうございます。

by tact (2009-07-20 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄弟これぞ芸術!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。