SSブログ

New Chitose Airport [R8]

Chitose 千歳って読みます[わーい(嬉しい顔)]

千歳は自衛官が多く住んでいる市です。

ハイ こんな風景も珍しい事じゃないです
RIMG0032.jpg

飛行機まで100m位まで近づいてみました
RIMG0056.jpg

人が見えますね
RIMG0078.jpg

先の方に見えるのが航空管制塔です。
RIMG0050.jpg

フィルムチックに加工してみました。 トリミング[カメラ]


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 3

tonta

tontaの地元にも陸上自衛隊が駐留してますね(^-)b

たまに自衛隊の車を街で見かけます。

by tonta (2009-07-07 22:28) 

youzi

うちから比較的近い場所に基地があるようで、
飛行機は時々凄い音をさせて、飛んで行くのですが
車は見る事がないので、普通に公道を走っていたら
ビックリしてしまいそうです。
でも、きっと写真は撮ってしまいそうです(笑)

by youzi (2009-07-08 11:33) 

tact

tontaさん こんにちは^^ 自衛隊の車ってチョット乗ってみたい気がします^^

youziさん こんにちは^^ 戦闘機はとても大きい音なので迫力ありますよね。

他の皆さんもniceありがとうございます
by tact (2009-07-10 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。