SSブログ

ちょっと待った [GRD2]

なにげな~く 通ってみたら こんな景色が・・・

RIMG4025.jpg

なにげな~く 立ち止まってみたら こんな地図が・・・ 誰が見るんだろうw

RIMG4085.jpg

まあ ちょっとお洒落な場所なんだけど・・・

RIMG4083.jpg

人は余り歩いていません。
RIMG4080.jpg

ただし 美味しいお店があるんですよね~

ここです
RIMG4092.jpg

日替わり定食  お腹いっぱいになります
RIMG4097.jpg
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 9

乙葉

訪問&コメントありがとうございました^^

おしゃれな町並みですね^^
by 乙葉 (2009-07-04 21:39) 

yo

こんばんわ~
なんとなく見たことがあるような...無いような...
PARCOの裏あたりでしょうか
初めて札幌に行った時にうろうろ歩き回ったのを思い出しました(*_*
by yo (2009-07-04 22:00) 

tact

乙葉さん お越し頂きましてありがとうです~

yoさん さすがですね 何ですか??その記憶力w
by tact (2009-07-05 12:08) 

tonta

どこか異国の町並み見たいですね!(^-)b

by tonta (2009-07-05 14:18) 

youzi

人通りも少なくて、美味しいお店があるっていいですね。
定食、ボリュームもあって、嬉しいですね。
by youzi (2009-07-05 15:41) 

S_S

異国の感じが良いですね~♪
確か、この風景は○○コの横辺りではなかったですか!?
多分、通った記憶があるような・・・
by S_S (2009-07-05 15:50) 

pi-ro

1枚目ステキすぎでっす! ^^
by pi-ro (2009-07-05 16:36) 

koteka

1枚目かっこいいですね~
参考にさせてもらいます^^
by koteka (2009-07-06 23:22) 

tact

tontaさん ちょっと日本離れしてるようなしてないようなって自分も思います

youziさん 定食は本当にボリュームあって美味しかったですよ^^ 

S_Sさん ハイ その通りです パルコの裏です^^

pi-roさん なんか ガラス張りの建物が良いですよね

kokekaさん お褒めいただいてありがとうございます。 

その他のniceくれた方々、本当にいつもありがとう

by tact (2009-07-07 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。